
line

2ch-GTREvo Brands Hatch

今日のコースは、Brands Hatchです。このコースは、GTR2では深夜鯖さんの頃からEvoでも毎夜鯖さんのWTCC Extremeで最近走ったので速い遅いは別にしてコースレイアウトだけはわかっているつもりです。w
予選は、というとトップ集団は1:34秒台に入っています。自分も頑張って周回を重ねるけど1:36台後半よりタイムが縮められません。でいつもの定位置付近で予選終了18位。
capture_2008-10-03_12-12-18.jpg
無難にスタートをこなしこの隊列の後方につける
capture_2008-10-03_12-13-03.jpg
前のほうではチームアコードの1台がフロント付近を破損・・・
capture_2008-10-03_12-20-49.jpg
終盤Applemintさんとアコード同士激しい7位争い。すぐ後ろにはSEATのTimeTrialさんが虎視眈々と前を狙っている・・・
capture_2008-10-03_12-24-56.jpg
ファイナルラップTimeTrialさんにオラオラされまくりで全く息つく暇もなし>< なんとか押さえきってHeat1=8位入賞

Heat2 リバースグリッドの恩恵を受けて2日続けてポールポジション。
capture_2008-10-03_12-26-22.jpg
今日は少しでも長くトップをキープしたいな。と挑んで
capture_2008-10-03_12-27-25.jpg
スタート、ホイルスピン!フロントローのApplemintさんに抜かれる。けどtomooさん以下そうそうたる顔ぶれの前をまだ走行
capture_2008-10-03_12-28-06.jpg
最終コーナーアウトに膨れ片輪ダートに乗ってしまい3台に抜かれる
capture_2008-10-03_12-29-01.jpg
少しミスしてコーナーでアウトに膨らむと、そのミスを見逃さずインに付き鮮やかに抜いていくYukazuさん。
全く接触することもなく綺麗に抜いていく姿に抜かれながら「うまいな。」と感心させられました。俺も見習わないと。
capture_2008-10-03_12-30-14.jpg
その後ホームストレート後の高速1コーナーで単独走行中、体制崩してガードレールにぶつかり挟まって終了とあいなってしまいました><

Heat2は、早々リタイヤとなってしまったのでGTR2やrFactar等で宇宙人hitm13さんの視点でしばらく見ていたんですがkobaさんevocyaさんとの超接近バトル。抜きつ抜かれつ3ワイド、テールツゥノーズでの走りは見ていて面白かった。
こんなバトルを常に続けられたらさぞ面白いだろうなと思いました。

line

comment

Secret

 お疲れ様です。
 今日は、ZEAL-Rさんよりスカイプのお誘いがあり、2ch鯖さんに参加できませんでしたが、コソ練が出来た暁には(爆)是非参加させて頂きますので、宜しくお願いしますっ。

ではではっブログ楽しみにしていますっ。

そのときは、こちらこそよろしくお願いします。(≧ω≦ )
line
line

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
