
line

OC-WTCC TiAida

第11戦TiAida Okayamaに参加してきました。
ここは、何度か走ったことのあるコースです。
でも予選の時からタイムが縮めることが出来ません・・・・
満足のいくタイムを出せることなく終了
capture_2008-11-30_13-48-00.jpg
ローリングスタートから
capture_2008-11-30_13-49-14.jpg
序盤だけポジションアップする
capture_2008-11-30_13-52-02.jpgz
一人単独ミスにてコースオフ・・・・このころからgdgdになっていく・・・><
capture_2008-11-30_13-55-43.jpg
ミス連発でどんどんポジションダウン
capture_2008-11-30_13-57-20.jpg
そのころトップ争いはポールからスタートしたzimaさんが初優勝を目指し奮闘中!しかし後ろにはsyuuさんMinazuki Mizukiさんの2台のSEATがピッタリ張り付いて・・・息もつかせぬ攻防を繰り返しています。
capture_2008-11-30_13-58-32.jpg
そして最後に笑ったのは、syuuさんでした゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

Heat2
capture_2008-11-30_14-01-44.jpg
前で軽い接触があったのでスピードが鈍ったところ後ろから2台に押されてしまい横を向く俺・・・
capture_2008-11-30_14-04-45.jpg
後ろから押される
capture_2008-11-30_14-04-54.jpg
横を向くまで押される・・・・そのままスピン!後続車にどんどん先行される・・・・

その後はgdgdでやる気が萎えてリタイヤしました・・・・

優勝はdankeさんでした。☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

今回は両レースとも終始gdgdだった・・・・
接触が多かった為とかではないのですが、ただ単に自分の寝不足が原因です。
集中力が持続できなかった為に最初から最後までダメダメで終わりました。゚(PД`q。)゚。

OC-WTCC鯖さんも次回が今シリーズ最終戦ですので次回は頑張りたいと思います。
多分コースはMacauだと思うんですけどしっかり睡眠とって参戦したいと思います。


line

comment

Secret

No title

このサーキット初めて走ったんですけど、あんまり気持ちよくないですね。でも、そんな所で勝ってしまうなんて不思議なもんです。もちろんすごい嬉しかったですよ。もう二度とないかもですからw
しかし次のMacauは超絶に苦手にしているコースなので、今回のMizumusiさん状態になってしまうこと間違いないですw

No title

いやー、初優勝できるかもと思いましたが甘かったですね。
いつもそうなんですが、どうも私はタイヤに厳しい走り方のようで、中盤を過ぎると途端にペースダウンしてしまいます。。。

順位はともかく、やはりセッティングをもう少し勉強しないとダメですね~。

No title

>dankeさん
おめでとうです^^
知らないコースだったからこそ普段よりも集中出来たのかもしれませんよ。
WTCCの流れで行くと最終戦はMacauなのでそうかな?と思ってるだけなんですよ。

>zimaさん
惜しかったですね・・・・
初優勝かと思っていたのですけどね・・・
でも最近上位を安定して走っているのでもう少しだと思います。

それに順位を守っている時と攻めている時とでは、またタイヤの減りも違う気がしますね・・・

セッティングに正解はないのでコース、天候毎に色々試してみれば本当はいいことなんでしょうけどね・・・w

No title

 お疲れ様ですっ。

 最近は、GTR2を中心に様々なクルマに乗って、タイヤが均等に使えてない事実を突き止め、ハンコンの有効角度を狭めたトコロ...苦手だったEvo.も含め違和感がなくなりましたっ。

 特にWTCCがアンダー感が強く全く走れなかったのですが、ハンコン切れ角が原因だったとは...

 回線は、最近何故か調子が良いみたいです(笑)一時期かなり酷かったので、真面目に対策したものと思われます(嬉)

 これからは、WTCCイベントに参加しても、迷惑にならずにレースすることが出来そうですので、レースでお会いしましたら是非ゼヒ宜しくお願いしますっ

 ではではっ、ブログ楽しみにしていますっ。

No title

EASY_MAXさん
お久しぶりです^^

なるほどハンコンの切れ角も関係があったのですか・・・
良い情報ありです^^
最近GTR2は、起動すらしてないな・・・・

ではこれから色々な所でおあいしそうですね^^
その時はよろしくです。

No title

明けましておめでとうございます♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
今年もよろしくお願いします☆ミ

No title

明けましておめでとうございます。
今年もご一緒した時は宜しくお願い致しますノシ
line
line

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
