
line

evo-PP Laguna Seca

Laguna Secaに参加してきました。
でもこのコース走ったことあったかな?とGTR2では、どこかの鯖で開催されてたのは覚えているんですが自分が走ったか・・・・と調べてみましたが走ったことはありませんでした。
GTR2のオフラインで少しだけ走ったかな程度です。
コース覚えるためにもpraの時から走り込みます。予選でも同じく走りこみます。
うーむ・・・シケインの所が上手くこなせないな・・・・
予選12位で決勝へ

capture_2008-11-27_11-50-18.jpg
良くも悪くも無いスタート
capture_2008-11-27_11-51-22.jpg
おや、前では激しく接触・・・でもこの鯖ダメージ10%なんで壊れないんだよね・・・・
2ch鯖やOC鯖の場合は100%のダメージ設定だったので激しく激突=リタイヤだったけど・・・・自分も前にフェンス激突でクルクル回った時なんかリタイヤだ!と思ったけどダメージ全く無かったので凄く違和感はあったけど、これはこれで練習にはいいかな。と思います
capture_2008-11-27_11-52-40.jpg
序盤は結構順位争いが激しく
capture_2008-11-27_11-54-09.jpg
ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!・・・一人すり抜け単独でダートへ・・・
capture_2008-11-27_11-55-12.jpg
前のほうでコースオフやら何やらで6位まで勝手にポジションアップでゴール
Heat2
capture_2008-11-27_12-00-36.jpg
オープニングラップ1コーナーまたも前では1台コースオフ
capture_2008-11-27_12-02-17.jpg
今回も6位で完走

このコースは、ほとんど走ったことが無いコースでしたので終始悩みながら走りました。
あのシケインは特に悩みまくりましたね・・・オーバースピードだと曲がりきれないしブレーキのタイミングも悪けりゃ態勢崩してスピンするし・・・・
あそこを上手い具合にこなせるかどうかがポイントですね。

やっぱりマルチは楽しいですね。

line

comment

Secret

line
line

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
