
line

evo-PP Limerock

今回はevo-PP鯖さんのLimerockの20lapロングランレースに参加してきました。
このコースは、初めて走るコースなのでよく分からないのですがアップダウンが激しく中高速コーナーが多いかな・・って感じですかね。
praの時から走りこんでコースを覚えなくては、と走ります。
予選の時も同じくコース覚えをかねて走ります。
10位からのスタートとなります。

capture_2008-11-24_07-53-49.jpg
スタート前
capture_2008-11-24_07-55-32.jpg
この周までは、順調に走る
capture_2008-11-24_07-56-01.jpg
次の周コースオフしてしまう・・・・
capture_2008-11-24_07-57-23.jpg
曲がりきれずにガードレールにヒットし吹っ飛ぶ・・・俺_| ̄|○ 付き合って一緒に吹っ飛んでくれたJoeさんw
capture_2008-11-24_07-57-29.jpg
そのままグルグル転がっていく俺((´∀`))
capture_2008-11-24_08-00-40.jpg
その後は最下位近くまでポジションダウンし気を引き締めて・・と思ったら次の周、今度は、芝生に・・・・・
capture_2008-11-24_08-02-10.jpg
gdgdだったけどなんとか走って前を行くKolnさんまで追いつくが・・・・
capture_2008-11-24_08-02-30.jpg

capture_2008-11-24_08-02-41.jpg
ガードレールの向こう側が気になったわけではないけど、一人ラリーをすることに(´-ω-`)
capture_2008-11-24_08-04-56.jpg
その後もgdgd状態でトップのumedaさんが最終コーナーの所でコース復活しているところを外から・・・かわしていこうとするが
capture_2008-11-24_08-05-04.jpg
おや・・・バランス崩した・・・俺>< 今度はumedaさんが避けようと外側に・・・俺の車も外側に・・・・(*゚Д゚)
capture_2008-11-24_08-05-11.jpg
最後の最後でkazumaさんが優勝。。umedaさん申し訳ないです・・・自分が邪魔をしてしまった感じがして><

今回は終始gdgdだった・・・・やっぱりコソ練しておけばよかったかな・・・・
でもzimaさんやらkennyさんと走るのも2ch-GTREvo鯖が無くなってから今回が久々だったな・・・
zimaさんとは、絡むことはなかったけどkennyさんの目の前では、空に吹っ飛んだけどw


でもフルグリッドで走るとやっぱり楽しいね。1台ラグって落ちてしまったみたいで記録に残ってないみたいだけど。

evo-PP鯖さんでもアドオン・デフォコース含めてシリーズ戦にしてポイント付けるようにしたらいいんじゃないかな。と・・・
結構ポイントって競争意識が高まって何となく盛り上がったりすると思うのでいいんじゃないかな?と

evo-PP鯖缶さんシリーズ戦でもやってみてはどうでしょう?ってこのブログなんか見てないと思うけどねw
line

comment

Secret

No title

昨晩は久々に遭遇しましたね><b

ガードレールの向こう側w結構走ってた人多かったですw
あの飛びは後半の高速コーナーしかも下りでしたからねぇ…滑り落ちていくぅ~と思いながら見てました(^^;

ん~単発トラックでも全何戦って決めてポイントかかると気持ちも違いますからねw
鯖缶様のやりたい日で進めていってもらえればそれに従うだけなのでここは一つ!と思う一人です。

No title

ポイントがあると何かもらえるわけではないんですが( ´艸`) 走りにも影響していいと思うんですよね。
今後は、鯖缶さんに大いに期待ですね。

No title

ガードレールの向こう側イッちゃいましたよw
コースに戻れるかな?とそのまま走ってたら、川に落ちてしまい、あえなくリタイヤとなりましたw

最近は予選は調子いいのに決勝がダメダメでくやしいです。あと、自分だけラグってしまい、ご迷惑をおかけしています。光なのになぁ・・・

No title

始めましてJoeです^^

いや~、あそこで3ワイドになったのが失敗でしたorz
アウトから抜くぞー!と思いコーナーに突っ込んだら
ケツが流れて、鼻先がKolnさんのフロントと
接触した瞬間ブッ飛びましたw

今日一番の大クラッシュは自分だと思ってリプ見たら
mizumusiさん(こんな呼び方でいいんでしょうか・・・^^;)
の方が多く回ってましたねww悔しいw

No title

>dankeさんもガードレールの向こう側に行きましたかw
不思議な世界へようこそだったと思いますが川だけは水没するようになっていたんですね(((;゚д゚)))

決勝の場合は他の人達と凌ぎあいますからどうしても自分のラインを走行することが厳しくなりますから仕方ないですよ。後は、マルチに馴れるしかないですね。
ラグですか・・・光なら回線ではないですね。ビデオカード、メモリ、CPU等も考えられるのでなんとも言えないですが・・・

>Joeさん(*≧▽≦)bオハツです!

同じくですよ
私が一番インなので有利だ。と思って飛び込んだのがまずかったと思いました。w

これはガードレールの向こう側に行ってしまうかな?と脳裏をよぎりましたが吹っ飛んでゴロゴロ転がりまくりましたから余計ひどかったです・・・w

そんな呼び方でいいですよ^^気にしないでください。

これからもよろしくお願いします。

No title

最初にコース復帰でおもいっきり邪魔してるの
僕だったりしますw
すいませんでした;;orz
タイヤもつるつるになってたので、芝に飛び出したらあんなに
回るとは;;
というわけで、僕が悪いので全くお気になさらず~
またマルチでお会いしたときはYOROです

No title

>umedaさん
あれは、私も悪いんです。
あの時は、これ以上走る気力がなくなっていたのでそのまま抜いてもらおうとしたらコントロール失って・・・・(。・´ェ`・。)

マルチであった時はよろしくです。

No title

お久しぶりです。
昨日は久しぶりに出会う名前が多くて、少し嬉しかったです。

レースのほうは、予選は良かったんですが、終盤にタイヤとブレーキが辛すぎて数回コースアウトしてしまいました。
でも、あれくらいの周回数も楽しいですよね。
僕としては、あれくらい周回数が多ければ、STCCのような強制1回ピットインも面白いと思いますが。

いずれにしても、定期的に鯖を立ててくれる方がいることに感謝ですね。

No title

>zimaさんおひさしぶりです♪(〃▽〃人)
鯖缶さんのほうでタイヤ、燃料の消費を×3とかにしたらピットストップは必然になると思いますね。(GTR2では出来たけどこれはどうだったか調べていないので?多分出来るかな?ですけど)
そうですね。定期鯖が建つということは、走る側にしてみれば本当にありがたいですよね。

私もこれからも顔を出せる範囲で走りたいと思います。
その時はまたよろしくです。

No title

え~と、見てるんです。。。
初めまして。ご参加有り難う御座います。
ダメージを少なくしていたのは、なるべく全車に完走してもらいたいとの想いからでした。Dry設定も同じ理由ですかね。
何せまだまだ鯖立てを始めてから間がない為、手探り状態です。少しづつリアル設定に近付けて行こうかと思っておりました。

無名鯖なので何とか継続して鯖を立てて行きたいと思っています。これからもご参加宜しくお願いします。

No title

どうもはじめまして
チョコチョコ参加させてもらってます。ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース
ダメージの件は、シリーズ戦を始める気になってからでもいいかな。と最近思いはじめましたw
「継続は力なり」と言いますので今のように鯖を立てられていたらいいと思いますよ。
頑張ってください。
応援しています。
line
line

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
