
line

evo-PP Charad

最近マルチに参加していなかったので久々の参戦をしてきました。
evo-PP鯖さんCharadです。
2ch鯖さんが休止してしまった為に、毎日レースが行われるWTCC鯖が減ってしまったので鯖缶さんには、このまま頑張って根付いてもらいたいと思います。まだまだテスト的な感じでやっておられるようですが、アドオンコース等も頻繁に使っているのでデフォコースと織り交ぜ20コース前後で1シリーズやるような感じで鯖立てだといいかもですね。

このコースはGTR2でも走ったことのある勝手知ったコースです。ただ知ってるだけなんですけどね(´∀`)
capture_2008-11-21_12-23-57.jpg
スタート前の各車
capture_2008-11-21_12-24-44.jpg

capture_2008-11-21_12-25-55.jpg
序盤Rony Tomoさんと激しくバトル
capture_2008-11-21_12-27-15.jpg
ここでもRony Tomoさんと・・ところがオーバースピードだったらしくアウトに膨らむR Tomoさん
capture_2008-11-21_12-29-33.jpg
シボレーに乗って走る俺

Heat2
capture_2008-11-21_12-35-12.jpg
前を追いかける
capture_2008-11-21_12-37-50.jpg
順位争いが激しい
capture_2008-11-21_12-38-47.jpg
ここでも激しく順位争いを
capture_2008-11-21_12-39-21.jpg
結局こんな感じでダートにはみ出す俺_| ̄|○

久々に走るとやっぱり楽しいですね。
ただ残念なのは、人が集まっていないのが寂しい気がしましたね。
前もってのスケジュール表を出しておいてやるのがいいのか?どうかは、わかりませんけど毎日開催していくうちに定期鯖として認知され人も必然的に増えていくのではないかと思います。

本日金曜日はWatkinsGlen_Longを開催するそうです。
出来るだけ参加しようと思っています。

line

comment

Secret

No title

Heat1優勝おめでとうございます。evo-PP鯖さんには何回かおじゃまさせてもらってるんですが、自分も今回はベストリザルトでした。
確かにもっと人増えてほしいですね。自分は最近始めたのですが、あれ?こんな少ないの?と思ってしまいました。2ch-GTREvo鯖さんの存在は大きかったみたいですね。evo-PP鯖さんの今後に期待です!

No title

dankeさん、おはつデス☆(≧∀≦)ゞ
昨日の優勝はまぐれですね。

WTCC鯖の定期鯖でOC-WTCC鯖さんあたりかな?現在フルグリッドになるのは?
2ch鯖も最初や途中人数が結構少なかった時期もありましたけどね。

evo-PP鯖さんも人が少なくても鯖を立て続け認知されるようになれば必然的に人は集まるかな?と思われますね。


line
line

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
