スポンサーサイト

line

残念ですね

いつも参加させていただいていた2ch-GTREvo鯖さんが、都合により、しばらくお休みしてしまう事になってしまいました。GTR2の方も休むみたいですね。残念ですが仕方ありませんね。
Evo鯖の方は短い間でしたが楽しませてもらいました。
ありがとうございます。

さてWTCCの鯖はこれで現時点で定期鯖は、毎週土曜日のOC-WTCC鯖さんと毎夜鯖さんの毎週月曜日だけとなりましたね。
不定期鯖によるWTCC戦は、たまにあるようですが・・・
時間的に22:00~22:30くらいからの鯖オープンは、参加しやすかったのですが暇になってしまった・・・
EvoによるGT鯖なども出てきましたが、どうも参加したいという気分になれなくてここ何日かはA.V.Aをやっていたりしました。
しかしEvoは発売されてまだ2ヶ月と少しですから(RACE 07は結構立っていますがw)これから鯖が増えてくると思い期待したいと思います。

今日はOC-WTCC第9戦の日です。Imolaですので参加される方は、ショートカット判定に悩まされそうですが頑張りましょう。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

ただ今出張中ですので、このブログを見て2ch鯖の休止を知りました。
私もほんの1ヶ月半ほどですが、とても楽しませてもらっていたので残念です。
2ch鯖が無ければ、こんなふうにmizumusi yarouさんのブログにコメントを書いたりすることも無かったかもしれないわけで、そういう点でも残念ではありますが、鯖管さんにもいろんな事情は当然あるでしょうから、仕方無いですね。
むしろ、ほとんど毎日のように鯖を立てて頂けていたことのほうが、不思議なくらいでしたから。

今後も定期の鯖には参加させて頂くつもりですが、しばらくの間はオフでシリーズ戦でもしようかな、と思います。
WTCCにはウェイトハンディの要素もありますからね。

No title

 お疲れ様ですっ。

 2ch鯖さんEvo.が休止になったんですねっ(悲)

 私は、GTR2とEvo.の掛け持ち状態だったのですが、毎夜さんの方が、21:00スタートとなり、Evo.への参加は絶望的な状況です...orz というか、成績の方も絶望的なんですけどっ(笑)

 毎日かどうかは不明ですが、未明の時間帯にWTCC鯖が立っていて、スカイプでご一緒してる方々が参戦するも、参加者のレベルが超絶!そしてダメージ100%で泣きながら走っておられましたよ(笑)

 鯖の名前と時間帯、調べておきますね~っ

 ではではっ

No title

>zimaさん
最近WTCC鯖が盛り上がってきた時でしたから2ch鯖さんの休止は、残念ですね。
しかし毎日鯖を建てるという事は、自分の時間を削っての事ですから色々と大変だったと思います。

オフでやってると飽きますよ^^
どこかのマルチ鯖に参加したほうが、間違いなく楽しいですよ。

>EASY_MAXさん
お久しぶりです^^
毎夜鯖さんも最近開催が早い時間になりましたね。
大変ありがたいことだと思います。
時間があえば参加したいと思います。

なるほど、ありがとうございます。
line
line

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
