
line

2ch-GTREvo Macau

2ch-GTREvo鯖Season4最終戦Macauとなりました。
前回シリーズでは、最後の最後まで手に汗握る大激戦を演じられたサーキットです。
今回はどうでしょう。
ここは市街地サーキットですので予選は特に重要です。後ろのほうになるとスタート直後の混乱に巻き込まれる可能性が大きくなるからです。
でもどうやっても34秒台から抜け出れなく14番手でレースへ
capture_2008-11-12_12-37-17.jpg
それほど大きな混乱も無く通過、この後evocyaさんにガンガン煽られまくるオープニングラップ
capture_2008-11-12_12-39-16.jpg
evocyaさんに前へ出られるがその後必死についていく後ろのaheaheさんも迫ってくる
capture_2008-11-12_12-39-56.jpg
自分のスリップから出たところスピンしていたzimaさんに吸い込まれるように向かっていってしまったaheaheさん
capture_2008-11-12_12-41-06.jpg
evocyaさんがスピン横を難無くすり抜け棚ぼた式に7位完走。
capture_2008-11-12_12-42-46.jpg
優勝はHikageさんでした。トップは今回も激しく熱いバトルを繰り返していたようです。

Heat2
capture_2008-11-12_13-01-51.jpg
Macau恒例のスタート直後の混乱がHeat2で発生しました。
capture_2008-11-12_12-55-02.jpg
tuka83さんがガードレールに激突。。行き所が無く止まっていると・・・後ろから次から次へと・・自分もゴツゴツ当てられる><サスペンションがどうのこうのって・・・
capture_2008-11-12_12-56-52.jpg
曲がりきれず接触・・・
capture_2008-11-12_12-59-37.jpg
ありゃエンジンが燃えた(´;ェ;`)
リタイヤ
capture_2008-11-12_13-00-43.jpg
優勝はkobaさんでした。

今回もMacauは色々なことがありました。
Heat1のトップ争いは、今回も見ごたえがありました。
そしてHeat2noスタート直後の大混乱^^;
Macauは、これが無いとなんか物足りないと思っている人もいるかもしれないですね^^;
ひっくり返ったまま走る車があったり空中に飛び上がる車があったりと・・・
自分もそうだったんですが、経験した人は1周もせずに終わってしまうので物足りなくてどうしようも無い気持ちになってしまうのも現実です・・・。
市街地コースは周りが壁だらけなのでちょっとのミスが車に大きなダメージ=リタイヤと言う状況になってしまうので気が抜けなくて・・

でも楽しかったですけどね。

Season4総合優勝はECRさんでしたが次回はどうなるのでしょう?

次期Season5は、日曜日からだそうです。

日程は
FIA-WTCC2007
1/2.Curitiba
3/4.Zandvoort
5/6.Valencia
7/8.Pau
9/10.Brno
11/12.Porto
13/14.Anderstorp
15/16.Oschersleben
17/18.Brands Hatch
19/20.Monza
21/22.MACAU

このようになっています。

でもたまにアドオンコースを使ったシリーズも走ってみたい気もしますね。
鈴鹿、Monaco、Valencia Street 、Interlagos 、Melbourne、Sepang、2006 Charade、Singapore等をデフォコースと組み合わせ1シーズン走るサーキットを19~20のコースを使っても楽しいかなと思ってしまいます。
line

comment

Secret

No title

自分は2chevo鯖では初マカオ散々な結果でした。
中々ここは慎重にと思っても難しいですねwそれ以外の要因のが多い気がw
確かに4シーズン終わってそろそろアドトラックあってもいいかなとも思います。まぁその辺は鯖缶さま次第ですね…
突発鯖に期待と。

No title

マカオというか市街地コースは、難しいですね。
まわりが壁というのが圧迫感とミスったら終わりというプレッシャーがあるから余計ですね。

アドオンは、鯖缶さん次第ですからね。期待して待ちましょう。


No title

リアルスモークmodを入れてあったので前方で
混乱があると一面真っ白になりまったく見えず
mizumusi yarou さんにそのまま付いて行けばいいのに
なぜかzimaさんに吸い寄せられてしまいました
(zimaさんすみません)

目の前でCINQさんが逆さまのまま3~400mぐらい
滑っていくのを見て すげー と感動していましたw

No title

>aheaheさんそうでしたか。

あの時はスリップにつかれましたのでミラーでそろそろ仕掛けて来るな。っとずっと確認してました。
こればかりは仕方ないと思いますね。タイミングが悪かったと

あそこは、右に緩やかに曲がっていますのでスタート時のときもそうですが、アクシデントが発生し易い場所ですからね。

時期シリーズも頑張りましょう。

No title

今回、1コーナー前で画面がフリーズし、クラッシュしてしまいました。
クラッシュ後エンジンから火を噴き、身動きできない状態で、aheaheさんはじめ大勢の方にご迷惑をおかけしてしまいました。。。

本当に申し訳ございませんでした。。。

No title

>zimaさんフリーズも一種のレースアクシデントだと思いますよ。
zimaさんは、Evoの挙動に馴れてきたせいもあって最近メキメキ速さを発揮してきましたね^^
あとは、勝利だけですが多少の運も味方につける事が出来れば優勝の常連組に入れそうな気がしますので頑張ってください。
line
line

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
