
line

2ch-GTREvo TIAida

TIAidaに参加してきました。
今回は30人鯖と言う事で内心 ゎくo(。・ω・。)oゎく してました。
最終的に29人にログインしたみたいですね。個人的にはなんの問題も無くいつものようにレースまで過ぎていったのですが、他の方はどうだったんでしょうね。でも30人枠いいですね。

さて最近調子の上がらない状態でしたので、これを気に調子を上げたいと思い走りますが予選も前回よりも遅くなってる自分が・・・最初方に出した37秒を切れない・・・・どんなに頑張ってもどんどん遅くなってくるので結局予選18位からのスタートです。

capture_2008-11-10_11-21-02.jpg
スターティンググリッドに付く各車。
capture_2008-11-10_11-27-07.jpg
序盤コースオフからポジションを挽回してきたzimaさんと久々にバトルを展開する
capture_2008-11-10_11-28-09.jpg
1周の間に何回もサイド・バイ・サイドになりながらも頑張ってみる。
capture_2008-11-10_11-29-11.jpg
前でkennyさんとHIM509さんもバトル中の接触の為スピードダウンそれから少ししてzimaさんに前へ出られる
capture_2008-11-10_11-31-02.jpg
追いかけようとするが逆にコースオフになりかけポジションダウン
capture_2008-11-10_11-32-37.jpg
今度は、毎夜鯖以来のRyoさんとのバトル。あっさり抜かれる自分
capture_2008-11-10_11-33-46.jpg
daityanさんにブレーキで止まりきれず少し接触・・ごめんなさい・・・
capture_2008-11-10_11-36-51.jpg
最後の最後でちょっと前までいつもバトルしてくれていたRIURIUさんを押し出してしまいすみません・・・
Heat1 13位完走、優勝はECRさんです。

Heat2
capture_2008-11-10_11-39-34.jpg
セットを前回走ったセットに戻し走ることにした。スタートもそこそこ上手くいって前についていく
capture_2008-11-10_11-41-23.jpg
HIM509さんに接触。。自分はスピンで><でもHIM509さんは、なんとか切り抜けてくれてよかった。接触ごめんなさい
capture_2008-11-10_11-52-08.jpg
その後は前との差も詰まらず淡々と周回を重ねる・・・後ろからはRyoさんが様子を伺っているのが、そして最終ラップにやっぱり来ましたよ。ガンガン攻められる俺
capture_2008-11-10_11-52-25.jpg
ゴールライン
この差で12位完走でした。優勝はYu-sukeさんでした。

セットを前回のセットで走ったHeat2はラップタイムが向上しました。
やっぱりセット作りは難しいですね。

F1解説でも有名な森脇基恭さんにセットのイロハを教えてもらいたいと思う今日この頃です。

line

comment

Secret

No title

お疲れ様でした。

昨日の1レース目でのmizumusi yarouさんとのバトルは最高に楽しかったですよ!
一度抜いたと思ったら、また抜き返されて・・・が、3周くらい続きましたか?
それでも大した接触も無く、クリーンなバトルができました。
ありがとうございました。

私が前に出た時も、前方でスローダウンしている車が無ければ、まだサイドバイサイドが続いていたと思います。
(・∀・)

No title

お疲れ様でした。

バトルの時はどうしてもzimaさんがベストなラインをとる事が出来ない為になんとかインを付いたり出来ただけです。^^;

ですが実際、前に出られた後は、どうしようも無かったです。

でも楽しかったですね。

またエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】です

No title

ヒート1序盤で後ろでzimaさんとm yarouさんやってるしw
と思いながらHIM509さんをつついてましたが…
今回の岡山はgdgdでした><
自分もここ何戦かノーポイント続いてますw
良かれと思ったセットが日によっては??な時もありますよね。
難しいもんです!

No title

>kennyさん昨日はお疲れ様です。

セットの出し方は本当難しいですよね。
どれが正解ってのがないから自分に合ったセットを見つけないと・・・

うーん悩む・・・

No title

こんばんは、mizumusi yarouさん。
HPを見ていたら自分のことが、たくさん書いてありびっくりしました。
あの接触は僕も悪いですよ、スピンさせてしまい申し訳ないです。
今回はセッティングがしっくりせず、ドアンダーで完走するのが精一杯でした・・・。

あの後、実はセッティングをあやまって燃料切れでリタイヤだったんですよ(汗

やっぱりWTCCと岡山の組み合わせはおもしろいです。
2桁の順位の壁を中々越えられなくて、奮闘中のHIM509でした。

No title

>HIM509さんどうもです

あの接触は、自分が悪いです^^^;
燃料切れとは、もったいなかったですね><

Race07のWTCC面白いですね。
またよろしくです。
line
line

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
