
line

9/27 OC-WTCC Puebla

土曜日は、OC-WTCCシリーズ サーキットはPuebla 16Lap×2Heatへお邪魔しました。
さてPueblaってどこの国にあるんだろう?ってくらい知らないサーキットです。
Race_Steam 2008-09-28 11-29-35-87
レイアウト見たらバルセロナのような感じで逆回りか。と思ったらショートサーキットの中に色々コーナーを作ったって思わせるような作りだった。
capture_2008-09-30_15-48-02.jpg
予選は10位からのスタート。オープニング・ラップで前のほうで接触とかコースアウト等もあり4位まで順位が上がり、後ろからオラオラされながら今度は俺も接触してコースオフ・・・・15位まで落ちる。

自分的には上位走ってるとプレッシャー等に晒されてどっちにしろ無理だと思うので定位置まで落ちたほうが気分が楽だったけど
capture_2008-09-30_15-50-33.jpg

そこからいつもの自分じゃないほどに頑張って前の車をオーバーテイクしたり前の車がコースアウトしてたりして、棚ぼた等も重なりHeat1は7位入賞。でも疲れた><

Heat2は8位からのリバースグリッドでフロントローからのスタート。
しかしFFの悲しさかどんどん抜かれすぐ5位に・・・でもHeat1で、もうクタクタだった為に8周までは、なんとか頑張れたけど、その後はあきらかにペースダウン・・・

で結局Heat2も7位で終了。

それでも自分的には満足なレースだった。
line

comment

Secret

line
line

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
