
line

2ch-GTREvo Monza

2ch-GTREvo鯖Season4も今回を含め残り3戦となりました。
ハイスピードサーキットのMonzaです。
個人的には最近中々上手く走れないので何とかその流れを止めたいと挑みます。
ですが予選から上手くまとまらない・・・・2秒35は前回のタイムも上まれず14番手からのスタートです。
capture_2008-11-07_12-40-12.jpg
序盤akioさんとサイドバイサイドでのポジション争い
capture_2008-11-07_12-41-43.jpg
止まりきれずにtamaqさんに接触・・・最近よく絡んでしまい申し訳ないです・・・
capture_2008-11-07_12-44-44.jpg
上位争いは、このようにちょっとのミスも許されない状況・・・
capture_2008-11-07_12-46-02.jpg
ここでkobaさんがECRさんに仕掛けトップに
capture_2008-11-07_12-49-42.jpg
その頃自分はgdgdでダートに・・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
Heat1は息もつかせぬデットヒートを演じ見事勝利したのはkobaさんです。おめでとうございます。
トップ争いは最終コーナーまで激戦でした。
自分は14位完走です。

Heat2
capture_2008-11-07_12-51-43.jpg
コーナー途中でスピンするtamaqさんをかわす
capture_2008-11-07_12-53-24.jpg
ichiroさんとポジション争いをする
capture_2008-11-07_12-54-28.jpg
テールスライドしてしまい立ち上がりスピードが鈍ったところをあっさりかわされる><
capture_2008-11-07_12-56-00.jpg
コースオフしていたYu-sukeさんの前に出たもののまたもダートにはみ出しスピードが鈍ったところをズバッと3台に前に行かれる・・・自分
capture_2008-11-07_12-58-50.jpg
またもgdgdに・・・結局13位完走
優勝はECRさんですおめでとうございます。総合優勝も決めたようですね。

自分自身は今回も集中力が切れてしまいgdgdに・・・・・・
進歩が止まってしまったような走りでした。
最近は、ちょっとスランプのような感じです。てか最初から遅いのでスランプも何も無いんですがw

でも気分を変えて次回は挑みたいと思います。

line

comment

Secret

No title

今回はいつものカストロールのじゃないと思ってたんですが…
このスキンなかなかいいっすねwどこで確保したんでしょう?ちょっと無いタイプなので目立ちますな!
自分も最近ノーポイント…

ちなみに新しいスキン作ったのでよかったらblog見て入れといて下さい。
最近使ってる水色のよりはいくらかマシなものを作ったつもりなんで(;・ω・)

No title

スキンはPTCC08を入れました。
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=10258
です。
本当はこれないかな?と探したのですが見当たらなかったので、上のPTCCのスキンが近いかな?と入れました。http://i.eurosport.com/2008/06/13/445600.jpg
了解です入れておきますね。

No title

レースお疲れ様でした。
自分も最近さっぱりな状態に陥ってしまいましたw

まぁ~たまにしか走ってないから仕方ないかw
しばらく集中して走らないとgdgdです(^^ゞ
次はTIですね~。またよろしくです。

No title

Yu-sukeさん昨日はお疲れ様です。
Heat1は途中トップ4のバトルは見ごたえありましたね^^

いつかはあの中に加わることが出来たらいいな~と思いますが、いつまでたっても無理っぽい気がします^^;

またよろしくお願いします。

No title

いつもレポート楽しみにしておりますw

最近仕事が忙しく、たまにしか参加できてませんが参加した際はよろしくお願いしますm( __ __ )m

あまり更新はしておりませんが自分もブログやってますのでよろしかったら相互リンクお願いいたします。

No title

evocyaさんどうもです。

仕事が忙しいと中々参加できませんよね。^^
私も同じくですが、あまり忙しくないもので参加しまくってます^^;
リンクのほう了解です。
line
line

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
