
line

2ch-GTREvo Imola

今回のコースはImolaです。このコースはショートカット判定が厳しく予選の時も中々タイムを出すことが出来ず苦労しました。

capture_2008-11-06_12-39-33.jpg
スタート直後の1コーナーで後ろから追突されコントロールきかずグラベルに突き進む俺
capture_2008-11-06_12-39-46.jpg
そのままzimaさんに追突・・・>< ごめんなさい
capture_2008-11-06_12-40-36.jpg
そのあおりを受けて次々に接触・・・宙を舞う3台・・・
その時は、軽く接触しただけで良かったと思っていたのですが、リプを見ると大変なことに・・・すみませんでした。
自分は、グラベルに飛び出てその時点でブラッグフラッグ振られピットペナルティーこなしたのですが、ブラッグフラッグ×4に増えてDQでした・・・・・_| ̄|○
capture_2008-11-06_12-43-02.jpg
Heat1はECRさんが優勝です。おめでとうございます。

Heat2
capture_2008-11-06_12-44-30.jpg
最下位グリッドからのスタートで今回は中々良いスタートがきれポジションアップ
capture_2008-11-06_12-44-53.jpg
途中kennyさんとバトルしたり・・・てかkennyさんのオリジナルスキン入れないといつまでたってもテンプレ・・
capture_2008-11-06_12-47-24.jpg
久々の参戦matさんの後ろに付くがすぐにダートへコースオフしてしまった自分・・・
capture_2008-11-06_12-50-33.jpg
今度はtamaqさんと2周ほどバトルを楽しむ
capture_2008-11-06_12-58-38.jpg
ラストはakioさんkennyさんmaxiさんの後ろに付けkennyさんの後ろでゴールしたのですがカットペナでタイム加算の12位完走となりました。
優勝はECRさんです。おめでとうです。

このコースは、ショートカット判定が非常に厳しい為、いかにリズムに乗って走れるかがカギですね。
悩むコースです。

今回は個人的にはHeat1はGTR2の時以来のDQでしたがHeat2は、抜きつ抜かれつのバトルありだったり一人勝手にコースオフだったりしたんですが、結構楽しめました。最後はショートカット判定でタイム加算は食らったけど色々あってよかったかな。と思っています。
line

comment

Secret

No title

1レース目の1コーナーは凄いことになってたんですね・・・。ほとんど無重力状態になってますね~。
レース中はバックミラーで数台が吹っ飛んでるのは見えましたが、まさかあそこまでとは。。。

私も予選ではカットの嵐でした。「なんでこれがっ!?」って感じでしたが。。。

No title

私もあの時は、さっぱり分からなかったんですよ。
とにかくコントロール不能状態の時にブラッグフラッグ出てしまったので・・・・ガック―――(っω`- )―――リして、リプ見て(´゚Д゚`)ンマッ!!って感じでした。

このコースは、カット判定に悩むコースですね。
line
line

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
