
line

2ch-GTREvo Oschersleben

今回はOschersleben06です。07じゃなくてよかったと思いました。
07だとメインストレート・エンドに新設されたシケイン状の縁石がやっかいでちょっと触れただけでショートカットだとうるさく言われるのであの縁石いらないな。と思ってました。w

予選ですが少しでも前へとセット弄って攻めますが34秒中盤からタイムが伸びず・・・16位でスタートグリッドに

capture_2008-11-05_11-28-50.jpg
スタートで順位を多少落とすがコーナーで順位を取り返す。ところがこの後shimaさんに接触してしまい順位後退・・・
最近shimaさんに接触ばかりして迷惑かけまくっている気がして・・・・大変申し訳ないです・・・
capture_2008-11-05_11-38-09.jpg
これまた最近バトルを付き合ってくれるRIURIUさんの後ろを走行。前では(MGB3さんから名前を戻した)aheaheさんがダートに吸い込まれる・・・
capture_2008-11-05_11-44-51.jpg
グラベルから復活してきたJoe161さんにmc0030さんkennyさんがバトル中だった為接触スピン・・・すぐ後ろに居た自分もよけきれず接触・・・>< これは、仕方がないJoe161さんからすると斜め後方から後続車が来る為にミラーにも映らず丁度、死角から飛び込んできた車との接触で単なるレースアクシデントです。
capture_2008-11-05_11-47-23.jpg
最後LIMIT+さんのスリップから出たんだけど鼻差(0.040)で13位完走でした。
Heat1優勝はStealthさんおめでとうございます。

Heat2
capture_2008-11-05_11-52-33.jpg
順位をスタートの13番手からから9位まで上げたとたんコースオフ_| ̄|○
復帰の際aheaheさんの走行ラインに被ってしまい危うく迷惑かけました・・・・すみません
capture_2008-11-05_11-53-42.jpg
tamaqさんに接触してしまい・・・──(ノдノ)──・・ごめんなさい
capture_2008-11-05_11-56-37.jpg
気を取り直してshimaさんの後ろにつきグラベルに足をとられたところを前へ出る
capture_2008-11-05_11-59-57.jpg
やっぱり来ましたRIURIUさんとのバトルwお互い一歩引かず並んでコーナーへ・・・抜きつ抜かれつを繰り返し自分がグラベルに出たところをズバッ!と行かれました。
capture_2008-11-05_12-01-35.jpg
その後は少しのミスも見逃さないぞ。と後ろをひた走りますが、akioさんRIURIUさん自分とこの順位のまま10位完走。
優勝はECRさんです。おめでとうございます。

今回は自分の場合予選も決勝もタイム的にはそんなに変わらなかったセットでした。
予選の時もう少しタイムアップできるように頑張りたいと思います。
RIURIUさんとは、レースの度にバトルしている気がするw
しかもクリーンにバトルをしている感じがします。バトルをする時は、お互い激しく攻めるのですがぶつけて弾き飛ばすとかが無く楽しんでいます。
なんだろう?走っていて同じようなタイムなのでミスさえしなければ離す事も出来ないのですが、離されることもそんなに無いので、負けられん!という気持ちにしてくれるのですよね。
勝手に良いライバルと思って走っています。(^ω^)

line

comment

Secret

No title

いやwあれは焦ったw
いかにも箱レース的な感じでいい!!と笑ってましたがw
コース幅があんまないからあれはしょうがない事ですね。
それにしてもポイント取れるか微妙なポジション争いは余計に面白いぞ!

No title

本当ですね。
レースでは丁度ポイント取れるかどうかのポジションでラップタイムも皆さん均衡してるので、熱い戦いが繰り広げていますよね。

少しでも入賞めざし頑張りましょう
line
line

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
