
line

2ch-GTREvo Brands Hatch

Brands Hatchです。つい先日OC-WTCC鯖さんでも行われたばかりで、その時に予選と何周かまで参加したので前回よりは多少頑張れるかな?と思い挑みます。
ところが予選で中々上手く走れない・・・・・いや曲がれないと言ったほうがいいかな・・・と思えるくらい決まりません・・・praの時は、まだ良かった気がしたんですが、自分だけがグリップしないというかタイムアタックしようとストレートエンドの高速コーナーに入るとダートにもっていかれるか、ドリフト走行になりその先のコーナーでも何箇所かミスを連発!コースオフの繰り返し・・・
後半までタイムが残せない状態です。゚(PД`q。)゚。
やっと残したタイムが42秒台でしたのでタイムアップ、ギリギリまでピットに戻りセット弄りコースでタイムアタックの繰り返しで最後の最後にやっと38秒17でした。。。でも14位だったので少し驚きましたが後でリザルトを確認するとみなさん苦労していたようでPPが36秒だいでしたのでコースコンデションのせいだったようですね。

Heat1
capture_2008-11-04_13-21-11.jpg
いきなり前方でスピン!つられて何台かスピンに巻き込まれる中を、自分はちょっと押し気味ですが何とか切り抜ける^^;
capture_2008-11-04_13-26-02.jpg
RONINさんからずっとプレッシャーをかけられ続け耐え切れず芝生に片輪落としスピードダウンした所をズバッっと抜き去られました(´;д;`)
capture_2008-11-04_13-28-23.jpg
この後kennyさんの前へ出た直後にスピンしてしたRONINさんそれをかわそうとスピードダウンしたkennyさんのすぐ背後に自分が居てかわしきれずkennyさんのテールに接触してしまいスピンさせてしまう・・・・
kennyさんすみませんでした・・・・
capture_2008-11-04_13-34-16.jpg
Heat1はこのTOP3のままで決まり優勝はHikageさんです。おめでとうございます。
自分は11位Finishでした。

Heat2
capture_2008-11-04_13-39-18.jpg
序盤順位を少し上げてhiguchiさんの後ろを走行
capture_2008-11-03_23-55-31.jpg
ところが、ここで落とし穴が前の車につられて同じく芝生部分にはみ出しハーフスピンに・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
capture_2008-11-03_23-55-49.jpg
でもみなさん流石です・・・自分の横を接触せずにすり抜けて行く姿はほんとにプロドライバーのように思えてしまった。
capture_2008-11-04_13-43-25.jpg
その後何周にも渡りRIURIUさんとバトルを展開しました。サイド・バイ・サイドでお互い一歩も譲らず。その後RIURIUさんに前へ出られる。
capture_2008-11-04_13-44-39.jpg
しかし前へ出られた直後アウトに膨れたRIURIUさんを逃さず前へ出る自分。前方でも同じように壮絶な順位争いが・・・
capture_2008-11-04_13-46-40.jpg
akio_999さんTimeTrialさんRIURIUさんとラストラップまで順位争いをしていました。
この後TimeTrialさんが最終コーナーでダートに足をとられたので前へ出ることになり13位で完走しました。
優勝はブッチぎりで一人旅のStealthさんでしたおめでとうございます。

前までは感じなかったのですがBrands Hatch苦手になってしまった・・・・
なんかどうやっても上手くいかない気がして悩みどころです。

でもそんな中でも今回は、かなりバトルしたように感じます。中でもRIURIUさんとのバトルは楽しかった。^^
これからもこんな感じでバトルを楽しめればと思います。


line

comment

Secret

No title

昨日の予選時は若干ウェットでしたからね。みんなドライの時よりも苦労していたようです。

レースでは僕も順位に関係無く、いいバトルができました。
これがこのゲーム、いや、シムの醍醐味ですよね。

No title

そうですね。
マルチでのレースシムは、順位に関係なくいいバトルが出来ることに付きますね。

No title

なんか見つけたのでコメントしようかなw

はじめまして、毎度毎度近い位置を走っているRIURIUです
で、必然的にバトルが多くなってこちらも非常に楽しいです
まだレポート前ですがOschersleben06では、ちょっと強引だったかも・・・
いつもバトルしてる気がするので、他の人なら譲る所もちょっと頑張っちゃってもOKかな・・・と
いい接近戦が出来るように精進します
これからもよろしくお願いします

No title

RIURIUさんとは、毎度いいバトルさせてもらって(人'▽`)ありがとう☆です

全然強引ではなかったですよ。
RIURIUさんとのバトルは、ついついこちらも燃えてしまいますので今後ともよろしくお願いします。
line
line

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
