
line

2ch-GTREvo Estoril

2ch-GTREvo鯖さんではSeason1以来のEstorilとなりました。前日のようにPC電源強制オフとストレスのたまる結果に終わっているので今回はログインを1番最初にしてしまっていましたw
praの時から色々セット弄りながら周回を重ねていきます。
予選が始まりタイムを計測していきます。このコースは46秒台~47秒台前半がPPタイムの目安だと思いますので出来るだけそのタイムに近づけるよう攻めます。
48秒18までタイムを伸ばして7番手となりました。

capture_2008-11-03_12-22-07.jpg
オープニングラップ2コーナーにて・・・この後コースオフ
capture_2008-11-03_12-23-03.jpg
その後、15位で復活
capture_2008-11-03_12-23-52.jpg
shinyさんHEIDIさんとのバトルに参加。
capture_2008-11-03_12-25-31.jpg
ストレートでHEIDIさんのスリップにつき
capture_2008-11-03_12-25-41.jpg
1コーナー飛込みでインをさしオーバーテイク成功!
capture_2008-11-03_12-26-48.jpg
ダートに足をとられスピードダウンしていたhiguchiさんの前へ、次のコーナーで軽く後ろから追突されまた抜かれる・・・
capture_2008-11-03_12-27-50.jpg
次の周の2コーナーでオーバーテイクでまた前へ出ることに
capture_2008-11-03_12-28-21.jpg
ところが5コーナーでブレーキミスによりダート吸い込まれる自分・・>< 付き合ってくれるhiguchiさんw
よく自分もするんですが抜けるチャンスなのに前の車と同じ行動をしてしまう事がたまにあるんですよね。
でバトルありミスありでしたが最後までデットヒートを繰り広げたHeat1は12位で完走。
優勝はポール・トゥ・ウインのECRさんです。おめでとうございます。

Heat2
capture_2008-11-03_12-36-16.jpg
序盤ポジションアップ出来たのですが、すぐにミスで順位を下げJoe161さんやhiguchiさんとのバトルを繰り広げ11位完走となりました。

優勝は連勝でECRさんでした。
今回のECRさんはPP、Fastest、Heat1,2優勝の完全制覇となりました。
流石です。

個人的には最近ミスが多くなってきていて、せっかく掴んだ予選ポジションを上手く活用できていないなと・・周りの人達に迷惑かけないように、もう少しミスをなくしていきたいと思います。
line

comment

Secret

No title

ブログ発見しました。 ^^
自分もちょこちょこ写っていて、なんだか嬉しいです。笑

昨日は終始集中力が足りず、
何度も迷惑をかけてしまってすみませんでした。

これからもご一緒になったときはよろしくお願いしますー。

No title

昨日は外出しており参加できませんでした。
エストリルは先日BMWで参加して散々だったので、リベンジしたかったのですけどね。。。

mizumusi yarouさんも最近ミスが多いとのことですが、私も同じです。意識としてはスローイン・ファーストアウトを心がけて多少早めのブレーキを心がけていますが、前に車がいるとどうしても突っ込み気味になっちゃいます(笑

No title

>higuchiさん どうもです^^
昨日は終始バトルありでした^^
higuchiさんの走りでやはり印象深いのは前回シリーズのマカオのバトルですね。

あれは、見応えがあって最高でした。^^
higuchiさんの許可も無くついつい動画編集してこのブログの10月22日に配信してしまいましたのであしからず^^

またよろしくお願いします。

>zimaさんどうもです。
いつもいる zimaさんがいないとやっぱり淋しく感じますね。^^

私も同じくスローイン・ファーストアウトを心がけているのですがレースとなると他の人のペースにつられてしまって突っ込みすぎたりして中々上手くいきませんね。w

上手い人達に少しでも近づけるよう頑張りましょう。

No title

マイカーを大きく写して頂きありがとうございます。

私は練習、予選を通じて決勝セットで走り続け、
ひたすら納豆走法で走ってます。
昨日はSTCC鯖さんにも参戦した後であつあつ
ヘロヘロになりましたが接近戦は非常に楽しいですね
またバトルよろです~

No title

>MGB3さんはaheaheさんだったんですか。。
毎夜鯖さんEvoの時はaheaheさんのままで出走していたと思ってたので^^;

CATカラーが格好いいなと思い最前列のSSで乗せてみました^^
Heat2は安定した走りでポイントゲットおめでとうございました。

お互い近いポジションでの争いですので、今後ともよろしくお願いします。

No title

紛らわしくてすみません。
すぐに覚えてもらえるようにうけ狙いでつけた名前でしたが
もうすぐマルチ参加1年が経ち毎夜鯖さん以外はまともな
名前に改名する予定でしたがすっかりあへあへ臭が付いて
しまい離れられないことを悟りこれからもaheaheで参加させて
もらいますのでよろしくお願いします。

No title

>MGB3(aheahe)さんその気持ちわかりますよ。
勝手な思い込みかもしれませんが、最初は照れもあって格好いいIDつけれない・というのもあったと思いますが、なんとなく同じおっさん臭が出ている気がしましたw

IDなんて何でもいいと思いますよ。
本当であれば統一したほうがいいと思いますけど。
自分の場合、人のことは言えないんですがID統一してないんだよなw
GTR2なんて今Karei syu(加齢臭)ですが前はSukebe Dura(助平ヅラ)だったんですからね。w

今後とも頑張りましょう。
line
line

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
