スポンサーサイト

line

昨日は・・・・・

昨日はOC-WTCC鯖さんに参加したのですがpraと予選Heat1最初の何周かだけでした。
Brands Hatchだったんですが、2ch Evo鯖さんの時も凄く苦労してセットがつかめなかったコースだったんです。
今回もその時よりいいのですがその時のレースタイムぐらいしか予選では出ていなく悩みました。
結局タイムは縮められず14番手からのレースでした。

レースが始まり2コーナーでバランス崩して芝生に乗り上げ止まりきれずにcaliberさんに思いっきり激突してしまい大変申し訳ありませんでした。

その後、家のチビがいたずらしPCの電源を落としてしまい終了と相成りました・・・・。゚(PД`q。)゚。
一瞬(;゚д゚)ェ. . . . . . .と思いましたね。いきなりモニターが消えてPC逝かれた?と思ったら息子が電源を・・・・・
そんなわけで今回はSSも無しで何も味気のないブログになってしまうので、今やっているAVA(Alliance of Valiant Arms)というFPSゲームをやりました。
前回まではクローズドβだったんですがつい最近からオープンβになりましてゲームチュウで運営しています。
ScreenShot00000.jpg

ScreenShot00001.jpg

ScreenShot00002.jpg
強制終了した恨みだ!!と八つ当たり気味に戦うも返り討ちに・・・・('д`)

要登録ですが、無料ですAlliance of Valiant Arms

スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

昨日は1レース目のリザルトにmizumushi yarouさんの名前が無かったので、おかしいな?とは思ってましたが、そういうことだったんですね。
ウチはまだ子供がいないですけど、生まれたら大変そうです。。。


No title

そうなんです。
がっくり来ましたよ・・・・・

生まれてから2~3年目からが大変ですよ^^;
それでも自分の子は可愛いもんですけどね。

次回頑張ります

No title

 お疲れ様ですっ。

 私は、息子はいませんが、甥っ子が2匹います(笑)

 試しにGTR2(当時はGTR2のみだったので)をプレイさせたところ、G25のHパターンの6速が無くなりましたっ(笑)

 それ以来ハンドルは壊れたよ。といって聞かせ、GT5PをPS3コントローラにて一緒にプレイしてます(笑)

 mizumusi yarouさんも子供の破壊工作(笑)気をつけて下さいね~っ。

 ではではっ

OC戦

こんばんはー^^OC戦私もセッティング悩みぬいてやっとこ
mizumusi yarou さんの一個前ポジション必死で取ってw
レースでバトルできるかな~と楽しみにしてましたが・・・

しかし、レースアクシデントですから全くNPですよ~
明日は我が身ですからね^^

それよりヒート2も残念でしたね~おとうさんは辛いw

また遊んでくださいね~♪

No title

>caliberさん私もバトルを楽しみにしていたんですよ。
ところが、やってはいけないミスをやってしまって・・・すみませんでした。

oc鯖でも2ch鯖でもお会いした時は、バトル楽しみにしています。

>甥っ子ですか^^
自分の子供がいると騒がしいですが、それはそれで微笑ましいですよ。

私も子供の破壊工作を注意しながら今後はやっていく予定です^^

line
line

line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
