
line

2ch-GTREvo Brno

またもBrnoにやってまいりました。と言うほどつい最近も走った気がします。
ですが何度走ってもマルチでのバトルは楽しいのですけど^^
praは久々に雨が降っていました。
予選と決勝ではしっかり晴れていましたけどpraの時のような雨量だと面白いですね。最初はスリックタイヤでも走れる濡れ方なんですが後半にしたがって雨量が増えていく感じでタイヤ交換したほうがいいのか?スリックで押し通すのかそれとも初めからレインで行くか?戦略的にも面白そうだな。と・・
予選のほうですがなかなか上手くいかず、それでもなんとかまとめて12秒8の10位でした。

capture_2008-11-01_12-17-21.jpg
最近はようやくスタートも上手く決まることが
capture_2008-11-01_12-18-49.jpg
umedaさんJoe161さんの後ろで
capture_2008-11-01_12-19-48.jpg
3ワイドでバトルをする後ろにつけ様子を伺いながら走ります。
この後前方では接触などもあり順位を上げるのですが
capture_2008-11-01_12-25-31.jpg
このように中途半端なハーフスピンをしてしまい順位を落としてしまいました_| ̄|○
capture_2008-11-01_12-29-07.jpg
shinyさんDonbeyさんのバトルに追いつき一緒に混ぜてもらい
capture_2008-11-01_12-32-30.jpg
ラストラップの最終コーナーでshinyさんに仕掛けるもテールに接触し後ろにいたsage-Rさんに抜かれ13位でした。
優勝はStealthさんでした。おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

Heat2
capture_2008-11-01_12-42-20.jpg
序盤からgdgdでいきなりshinyさんに接触・・・・その後MinatoT2さんにも激突し・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい
最下位まで転落し19位で完走しました・・・
capture_2008-11-01_12-50-24.jpg
壮絶なトップ争いをするYu-sukeさんとStealthさんの2人
capture_2008-11-01_12-51-18.jpg
サイドバイサイドになりながらいくつものコーナーを駆け巡っていき、Stealthさんが前へ・・・!!

このままHeat2もStealthさんの優勝でした。おめでとうございます。

今回は接触・接触で周りの皆さんには大変迷惑をかけてしまいました。
トップの人達のようなギリギリのところでのバトルを出来るよう心がけて行きたいと思います。

本日は土曜日ということなので2ch-GTREvo鯖さんは休みですね。
次戦は頑張ろうと思います。

本日土曜日はOC-WTCC鯖さんのほうでBrands Hatch 14Lap×2Heatで開催されるそうです。
line

comment

Secret

line
line

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
