
line

2ch-GTREvo Pau

今回は市街地コースPauです。
2ch-GTREvo鯖さんではSeason2で走っています。
予選ですが前回PPが21秒87でしたのでそれを目標に挑みます。
自分の場合24秒2くらいでしたので23秒台出せればと思ってたんですけどねw
今回は22秒78まで持っていけたので良かったかなと思っています。
PPはHikageさんで21秒587でした。
capture_2008-10-31_10-20-07.jpg
スタート前の狭いスターティング・グリッドです。少しのミスが大きな惨事を引き起こしそうです。
capture_2008-10-31_10-23-05.jpg
今回はあまり混雑も無く無事通過・・・そのあとmc0030さんとのバトル・・・このあと軽くぶつけてしまいスピンさせすみませんでした・・
capture_2008-10-31_10-28-15.jpg
kobaさんevocyaさんichiroさんの6番手争いに加わりましたが結局そのままの9位でHeat1終了。。。
その後3位でチェッカーを受けたzimaさんがショートカット・ペナルティー22秒加算で8位入賞までの人が順位繰上げとなっていました。
Hikageさんと激しいデットヒートを繰り広げ見事勝利したECRさんがHeat1を制しました。おめでとうございます。

Heat2
capture_2008-10-31_10-36-43.jpg
前方で白煙を上げながら走る車が・・・
capture_2008-10-31_10-37-35.jpg
ガードレールにぶつかりそのままshimaさんに接触してしまい、申し訳ないです><
capture_2008-10-31_10-39-06.jpg
前からフラフラしながら走っている車でしたので、車の挙動にまだ慣れていないのかな?と思いタイヤバリアに接触し失速気味の加速でしたので右に寄ったため左から抜こうとしたら今度は左に寄ってくるので
capture_2008-10-31_11-02-36.jpg
zimaさん視点で右から行こうとしたら右に・・・そのまま自分はガードレールに接触しタイヤバリアへ直行・・・
サスペンションがなんたら・・・とメッセージが・・・さきほどshimaさんに接触したバチが当たったのかもw
capture_2008-10-31_10-41-52.jpg
コーナーがちょっと流れ気味できつい感じでした
capture_2008-10-31_10-52-18.jpg
途中、白煙を上げていたtoyoさんがオーバーヒートで脱落しtamaqさんもサスペンション行ってしまわれたみたいで7位までポジションアップ・・・しかし後ろからLybiusさんが近づいてきた
capture_2008-10-31_11-03-17.jpg
zimaさんもあきらかにサスペンションやってしまわれたようで、その横を難無くすり抜け6位に浮上
capture_2008-10-31_10-52-34.jpg
最後はレコードラインを押さえつつLybiusさんの猛攻を凌ぎきり6位入賞でした。
サスペンションが少し狂っていたようだったので走るたびにコーナーバランスが安定していなくて大変でした。あと1、2周あったら抜かれていたと思います。

優勝はevocyaさんです。おめでとうございます。

今回少し思ったことは、自分だけなのかな?物凄くラグっている人がいたような気がしたんですが・・・
目の前に止まっている@@と思ったらフェンスの外側をまたいでワープしながら走っている人が
ま、近くに寄らないよう心がけていましたけど・・・

接触して迷惑かけてしまったshimaさんやmc0030さんに謝罪と思っているのですが、ローマ字だと読みにくいし違うことやってると見逃すし2ch-GTREvo鯖さんでコメント投稿欄でもあればいいなぁといつも考えてしまいます。


line

comment

Secret

No title

Pauはマカオ並みに疲れるコースですね。
昨日はショートカットを2回注意されたんですが、あれって1回11秒を加算されるってことでしょうか・・・?
まったく知らなかったので、今後の反省材料です。
あの場所はかなり際どい場所ですが、他の皆さんはショートカットされてなかったようですね。

第2ヒートはトップだったichiroさんを押してしまい、大混乱の原因を作ってしまいました・・・。最近、やたら他の人と接触するのでもっと気をつけないと・・・。
結果として、自分自身も入賞に届かないレースが続いています。
昨日の第2レースでは、ちょっと油断した瞬間に壁に激突→タイヤパンクで死にました(爆

No title

ショットカットは2回続けてやるとペナルティー加算されるみたいですね。レース序盤ですとブラックフラッグ振られて3周以内にピットストップペナルティーだったと思います。終盤ですとタイム加算みたいですね。

前回のシーズンまでですと参加人数も少ないことが何度かあったので入賞もしやすかったこともありましたが、今回は参加人数も多く中団グループは実力が拮抗してますので今まで以上に頑張らないと入賞はムズイですね。^^;

でも頑張りがいがありますね。

zimaさんはあともう少しで優勝まで手の届く位置にいると思うし昨日などCuritibaの時と違って本当の実力によるPPかと最後のほうまで思っていましたよ。それでも予選3位だったので
あと少しです。頑張ってください!!
line
line

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
