
line

2ch-GTREvo Valencia

今回はValenciaです。2ch-Evo鯖さんでは4回目の開催です。
歴代優勝者は、Stealthさん1度、Yukazuさん3度、tomooさん1度となっており、今回は誰が優勝するのでしょう。自分ではないのは確かですw
さて昨日はgdgdだったので今回は!と挑みます。
自分好みのセットはあまりテールが流れないグリップ走行に近い感じでもって行きたいのですが、あまりグリップ走行にするとタイムは全然伸びなくなってしまうし、流れすぎてもタイムロスになっている感じがするし難しい・・・・
予選は43秒6で10番手です。PPはECRさんの41秒461ですフロントローは、0.015のわずかな差でStealthさんです。
capture_2008-10-30_12-20-30.jpg
Stealthさんのオリジナルスキンのマシンです。見た瞬間笑ってしまいましたw仮ナンバープレートにガムテープで貼り付けたボンネット、サイドのカーナンバー。このセンスいいですね~自分は好きです。
capture_2008-10-30_12-26-22.jpg
KillyさんのAlfaやkennyさんのSEAT Toledoとバトルをする序盤
capture_2008-10-30_12-34-44.jpg
激しくトップ争いしていたECRさんとStealthさんですがECRさん痛恨のスピンでStealthさんがトップに
capture_2008-10-30_12-35-02.jpg
そのあとすぐ後ろにいたHikageさんとECRさんの2位争い

そのままゴールとなりHeat1優勝はStealthさんでしたおめでとうございます。
自分はスタート時と同じ10位のまま完走でした。

Heat2
capture_2008-10-30_12-36-25.jpg
スターティンググリッドでグリーン・シグナルを待つ各車
capture_2008-10-30_12-37-19.jpg
序盤Killyさんに接触してしまいスピンさせてしまってすみません><
鼻先をもう一度当ててスピンさせないようにと思ったのが押す感じになってしまい逆効果に・・・
capture_2008-10-30_12-41-25.jpg
前方ではzimaさんとsaitoさんが1コーナーで接触
capture_2008-10-30_12-43-41.jpg
bellettさんのChevroletのインをつきオーバーテイク成功!このポジションはみんな接戦で凌ぎを削っていた為、ほんの少しのミスで順位が入れ替わるので手に汗握りながらの走行でした…(;^ω^)
capture_2008-10-30_12-47-17.jpg
自分達のポジションは最後の最後まで息をつかせぬ争いでした。

Heat2は7位完走でした。
優勝はECRさんでしたおめでとうございます。

最初から最後までバトルをしているとスプリントレースなんですけど結構疲れますね^^;
前や後ろとの差がある程度あると気持ちに余裕が出来るのであまり疲れないのですが、最後まで争う展開ですと前や後ろとの差を気にして更にバトルしながらですから終わったらヘロヘロです。(ノ∀`)


でも楽しかった。
また頑張りたいと思います。









line

comment

Secret

お初でございますm(_ _)m

なんか毎度近いとこにいますねw
前まではアコードでしたが今はレオンなんですね。自分はとくにこだわりがないのでトレドでいってますがw
っていうか彩り重視w少しでも変わったのがいれば面白いかなと。

それにしても先頭集団にいるような方々はなんか違いますねwまぁそれがいい目標になってますがね!

またからんだら遊んで下さい!よろしくです~//

こんばんわ
kennyさんとのバトルは、いつも楽しんでいます^^
抜かれたら抜き返すとかのスピードはないのですが、
あまり離されず後ろからプレッシャーをかける戦法しかないのですけど^^;

今後ともよろしくお願いします。
line
line

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
