
line

2ch-GTREvo Puebla

コースはPuebla
例えようなら初めから磨耗してグリップがないタイヤを使用して走っているように思えて仕方ないのは自分だけかな?それぐらいグリップ感が得られずセットに悩みまくるコースです。
それでも前回走っていますのでターゲットタイムは前回のPPタイムYukazuさんがだした34秒034、今回のPPも33秒~34秒ぐらいと思うので自分の実力じゃ35秒に乗せることが出来れば上出来かなと考え望みます。ところがです今回久々に参戦したStealthさんがpraの時から意図も簡単に32秒台という驚異的なタイムを刻むじゃありませんかΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
予選ですがPPは、もちろんStealthさんで一人、次元が違う世界の31秒850です。
予選4位までが前回のPPタイムを超える33秒台なのに31秒台とは圧巻の一言です。
自分は35秒台どころか前回よりタイムを落として14番手からのスタートとなりました^^
SEATはアコードの時よりテールが流れFFなのにテールスライド走法になってしまうんで自分の走りにあったセットの作り方を考えないと、と思うのですがセットはさっぱり分かりません・・・><
capture_2008-10-29_12-07-30.jpg
序盤MGB3さん、Kolnさんとのバトル
capture_2008-10-29_12-09-10.jpg
アウトに膨らんでKolnさんと接触!弾き飛ばされスピン
capture_2008-10-29_12-10-51.jpg
レース序盤で2位以下と圧倒的な差を広げるStealthさん

Heat1は16位完走。優勝は圧勝でStealthさんです!おめでとうございます.

Heat2
capture_2008-10-29_12-19-17.jpg
スタートは久々の普通で良くも悪くも無かったですw集団につける
capture_2008-10-29_12-20-32.jpg
ECRさんに接触してしまいスピンする自分
capture_2008-10-29_12-21-21.jpg
コースに止まっているtoyo32さんをよけきれず激突してしまう><toyoさん(;´・ω・`)ゞごめんなさい
ちなみに後ろにいたshimaさんも激突してました^^;
capture_2008-10-29_12-24-22.jpg
フロントのないshimaさんに抜かれてはなるものか!と終始粘り続ける自分。このときは自分も先ほどの激突でフロントが無くなっているのを気がつきませんでしたwタイムは全然伸びないのでフロントが凹んでいる為だろう程度に思っていたのでがリプ見て初めて気がつきました。^^;
capture_2008-10-29_12-26-01.jpg
なんかトラブルでも抱えていたのか?タイムの上がらないzimaさんの前へ出る
capture_2008-10-29_12-27-21.jpg
前で壮絶なバトルを繰り広げながら走るMGB3さんを追いかけるけど2~3秒の差が詰まらず12位完走。

Heat2優勝はStealthさんです。Heat1、2とも他を寄せ付けない圧倒的な強さ、おめでとうございます。

今回もrFでは10回走れば9回は優勝する実力者Hikageさんも参戦しモチベーションが高くなってきます。
このようにレベルの高い人達とバトルをするまで至らなくても一緒に走ることによって自分のようなへタレでも少しずつですが上達できると思うので、もっともっと参加してほしいいなと思います。
ここで言うのも変な話ですがYukazuさんにも戻ってきてほしいなと個人的には思います。こんなブログ見ていないと思いますが^^;
だって「打倒Yukazu!!」って人もいると思いますしw強者達を倒しSeason 3連勝を飾った超人ですよ。2ch-GTREvo鯖を支えてきた功労者でもありますし・・・・
 
ま、そんなこんなで今回はgdgdだったけど次回は頑張りたいと思います。












line

comment

Secret

ホントにあのコースはグリップしませんよね。。。私は初めてだったので、かなり戸惑いました。
私は、1レースめはHikageさんに食らいつくもののそのままゴールで、まずまずでした。
ところが2レースめ開始時の雲行きが怪しかったので、天気予報を見ると、なんと雨っ!
急いで雨用セッティング(適当ですが)とレインタイヤを装着し、いざ出陣しましたが、最後まで雨なんて降りませんでした・・・。

結局、ただでさえグリップしないコースにレインタイヤだったので、超スローペースなまま皆さんンにごぼう抜きされ、完走車中で最下位(泣

どうも今シーズン波に乗れてませんが、まぁ次頑張ります。

あと、やっぱり速い人はいくらでもいますね~。昨日のStealthさんのタイムを見たときは、あまりの圧倒的っぷりに何か裏技でもしたのかと思ってしまいました。。。
でも、そういう人に近づこうとすることが自分の上達には確実に繋がると思うので、Yukazuさんにも戻ってきてほしいし、YukazuさんとStealthさんのバトルも見てみたいですね。

Heat2はレインタイヤを履いていたんですか。私もやったことあります切なくなってきますね。

そうですね、リプをみて走りの参考に出来ますしコソ練するにも目標タイムが高いほうがいいですし頑張りがいがありますね。

今後も頑張りましょう。

mizumusi yarou さんこんばんはー^^たま~に後ろ走ってるおっさんの
caliberです~私も北海道に住んでますー主にGTR2のほうが参戦多いのですが GTREvoも徐々に参戦してゆこうかと 思っております
どこかの鯖でお会いしましたら よろしくお願いします^^

いつもどうもです。
以前参加してた時もそうですが、いつも自作スキンを使用しているのでもし良かったら入れといてやって下さいm(_ _ )m
http://www2.ocn.ne.jp/~stealth/Stealth.zip

ほぼ毎日建つということと自分が凄く飽きやすい事もあって、毎回は無理かもしれませんが、また参加した際はよろしくお願いします。
m(_ _ )m

>caliberさん初めまして。
何度かお会いしたことがありましたね^^
私は、最近GTR2は起動していないです^^;
同じ北海道在住おっさん同士これからも頑張りましょう。
リンクもしておきます。

>Stealthさんこんにちわ
たまに来てあの速さは、凄いな!といつも感心させられます。

飽きやすいって気持ちも分かります。
私も昔(若かりし頃)ほんとおっさんそのものなんですがwゲームでもなんでもある程度遊んでしまうと、すぐ飽きて弄ろうともせず、忘れた頃またチョットだけ遊んでまた新しいゲーム購入。あとは、どこに行ったか分からないの繰り返しでしたので。^^;

私も参加しようと思った時でいいと思いますよ。
今後ともよろしくお願いします。

スキンは早速入れさせていただきました。

リンクしておきますね^^
line
line

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
