
line

2ch-GTREvo Curitiba

2ch-GTREvo鯖さん新シリーズSeason4開幕です。(o^―^o)ニコ
コースはCuritibaです。WTCCシリーズでは、何度もお世話になっているコースで攻め方も少しずつですが分かってきた気がします。
このシリーズからSEATで行こうと思いレースセッティングを施します。24秒フラットに近いタイムで走れたので予選にそなえて他の人の走りやタイムを除いていました。
ところがです。。。鯖のほうで手違いがあったらしくPraが省かれていて今までが予選だったようですw
そのおかげでKolnさんと同タイムで自分が予選5番手Resultでは4番手になっているのですがグリッドでは5番手になっていました。
capture_2008-10-28_12-13-58.jpg
PPのzimaさんsyuuさんRony TomoさんKolnさん自分ECRさんと続きグリッドに並ぶ
スタートはいつものように失敗しポジションダウン
capture_2008-10-28_12-14-47.jpg
オープニングラップだからこそ出来るYu-sukeさんとのバトル
capture_2008-10-28_12-15-27.jpg
でもあえなく敗北w
capture_2008-10-28_12-16-40.jpg
MGB3さんのCATカラー格好いいですね。^^
capture_2008-10-28_12-18-27.jpg
トップだったzimaさんがグラベルにはまっていたらしく激しくkennyさんichiroさんMGB3さん達が争うこのポジションでの復帰。丁度自分は右側のダートにいましたw
capture_2008-10-28_12-30-08.jpg
その後、前走車のミス等もありHeat1 6位完走。優勝はECRさんですおめでとうございます。

Heat2
リバースグリッドの為3番グリッドからのスタートだったのですがやはりスタート失敗><
capture_2008-10-28_12-36-38.jpg
capture_2008-10-28_12-36-55.jpg
その時は何があったのか?って思いましたが単なるレースアクシデントです。リプを見てみるといろんな人に激突してる俺。と面白くなってしまいました。ぶつかった方々・・すみませんでした。

解説すると自分とRony Tomoさんがポジション争いで軽く接触、その前ではECRさんとKolnさんが接触。その弾みでKolnさんがYu-sukeさんと接触。ECRさんは軽くグラベルへ・・そこから戻ってきたECRさんとRony Tomoさんと2度目の接触で軽く外に飛ばされ気味だった自分と接触。その勢いでYu-sukeさんに接触し外に飛ばされるところダートから復帰してきたsyuuさんとぶつかるという多重事故だったのですが、短時間でよくこんなに大勢の人にぶつかったものだ。と思わず笑ってしまいました。w

そんなこんなでそこから怒涛の追い上げを見せるぞ!と心の中(そんな実力もないのですが思うことだけは自由に出来るものでw)では思ったんですが、実際はgdgdでした(´∀`)
でも結構バトルなどがあり楽しく13位完走となりました。
優勝はichiroさんです。おめでとうございます。

2ch-GTREvo鯖さんは

FIA-WTCC2008
1.Curitiba
2.Puebla
3.Valencia
4.Pau
5.Brno
6.Estoril
7.Brands Hatch
8.Oschersleben
9.Imola
10.Monza
11.Okayama
12.Macau

のスケジュールで行くようです。

その後毎夜鯖さんにも出てきました。
capture_2008-10-28_12-51-59.jpg
capture_2008-10-28_12-55-18.jpg
capture_2008-10-28_13-01-19.jpg
Monaco2007です。初めて走るコースTVのF1中継では見ているのですが走るのは初めて ^^;
難しい・・・序盤雨で後半晴れで楽しかったけど疲れた・・・
gdgdで終わりましたけどw
その後すぐ寝ました。
やっぱり時間が遅いと辛い・・・・
line

comment

Secret

いよいよシーズン4が開幕しましたね。
実は私も、プラクティスが抜けていることに全く気づいていませんでした。

プラ(実際は予選)が終わって、「さぁ、予選だっ」と思ったら何故かグリッドに・・・。
ここで初めてさっきのセッションが予選だったことに気づいたわけです。。。
一応、ポール獲得だったのですが、全く実感沸かず(爆

ですから、燃料は4周分しか入っておらず、その時点で諦めました~。
4周を終わってピットインし、戻ったころには18番手。

2レース目もグダグダになってしまい、いいところ無しでした。
まぁ、気持ちを切り替えて次戦に望みたいと思います。

ちなみに、私は今シーズンはラセッティで頑張りますね。

 お疲れ様ですっ。昨晩はWTCCでご一緒しましたねっ(嬉)

 実は、Evo.なんですが原因不明のフリーズに悩まされており、WTCC練習どころではなかったのですが...昨日初めて乗車も...BMWって鬼のように曲がらないんですね..(悲)

 セッティングではどうにもならず、私の心が先に折れて...1コーナーで鬼アンダーを出し、ショック破損・リタイヤしました(笑)

 Evo.全般の進入アンダーにも悩まされ、Evo.の成績は...ボロ雑巾のような状況です(笑)

 フリーズ及び進入アンダー対策を行い何とか一緒にレースできるよう頑張りますので、今後とも宜しくお願いしますっ。

 P.S.回線の方は、最近クレームしたところ、それ以降順調ですっ(嬉)
   WTCCでマトモに走れるようになったら、そううち遊びに行きますね~っ。

 ではではっ

>zimaさん昨日はお疲れ様でした。
リプ見たらピットに入っていったのでどうしたんだろうと?と思ってましたが予選セッションの燃料でスタートだったんですか。

私は、さあてと思ったのですが、予選時間が後1:30しかない?と思い他の人の視点で確認したところグリッドについてましたからあわてて燃料入れてからグリッドにつきました。

今日も頑張りましょう。

>EASY_MAXさん昨日はお疲れ様でした。
EASYさんの場合PCスペックは、このゲームやるには余裕の構成ですよね。グラボも問題ないのにフリーズとは・・・
ブログを見せてもらいましたが、PCとグラボの相性なのかな?

私はBMWは、曲がらないというよりケツ振りまくりで扱いにくい。。。との印象が強いですね。

早くフリーズの原因がわかって問題なく出来ればいいですね。

またよろしくです。

早速マイスキンを入れて頂きましてありがとうございます。
Evoはスキン導入が簡単なので皆さんも入れられたら
レースがより華やかになるのにな~
でも何を入れているかわからないとテンプレートスキンだらけに・・・w

今シーズンからセアトですか!
同一車種ではついていけません orz
LとR2でFRばかりなのでFFの使い方がよくわかりませんが
BMWを使うほどうまくないし・・・ とにかく皆さんとよりバトルが
できるようにがんばりますね!

MGB3さんお疲れ様でした。
SEATとアコードの違いってSEATのほうが
ケツが軽いって感じがしますね。
セットの出し方が分からないのが原因かもしれませんけど。^^;
アコードよりテールが流れるというか・・・

腕は全然悪いです。><
今後伸びしろがあまりないおっさんですが
今後ともよろしくですw

line
line

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
