
line

毎夜鯖 TIAida

今回は久々の毎夜鯖さんにお邪魔しました。
時間が遅い時間帯の開催なので睡魔との戦いだったので最近はあまり参加していませんでしたが、今回は2ch-GTREvo鯖さんが休みそして毎夜鯖さんでWTCCクラスでの開催、ということもあり急遽参加しました。
最近はWTCCクラスのレースするのが大変面白くて、今更なんですがこんなに面白いのに、なぜRACE 07はパッとしなかったのか不思議に思ってしまう今日この頃です。

さて今回はいつものアコードではなくSEATでログインしました。
アコードとSEATの違いは、走った感じはSEATの方が軽い感じに思えました。これはSEATの方が個人まりとしたデザインのせいなのかは、分かりませんが見た目の印象とエンジン音なのかな?とも思えます。
セットはアコードに似せた感じで作ってみました。あまりアコードのセットも覚えていないのですがw
金曜日に2Heat走っているのでブレーキングPやコーナーのR等、コースレイアウトのほうはいつもより確かめずにいても楽な気持ちです。

予選で36秒台が出て暫定4位でしたので少し他の人の様子を伺い後半タイムアタックするも多少のミスもあり更新ならず予選5位で決勝へ

capture_2008-10-27_13-54-51.jpg
SEATにのってもいつものようにスタートミスで順位後退・・・後ろから軽い接触によりドリフト状態で走る俺w
capture_2008-10-27_13-55-55.jpg
序盤インからズバッ!抜かれる
capture_2008-10-27_13-56-18.jpg
抜き返す
capture_2008-10-27_13-56-52.jpg
ストレートエンド。自分のブレーキングが少し早かったようで接触。。。このままスピン。1周する間に15位に
capture_2008-10-27_14-01-36.jpg
Yamajiさんのミスをつきオーバーテイク成功
capture_2008-10-27_14-03-40.jpg
GENKIさんがアウトに膨らんだところを何とか抜いた所
capture_2008-10-27_14-08-37.jpg
Blackさんとバトル中だったxanavi-yuukiさんに追いつきオーバースピード気味でダートに足を救われた所だったので前へ出ることに
capture_2008-10-27_14-11-34.jpg
Blackさんがスピンで難無く前へこれで6位までリカバリー成功。でもタイヤがきつい・・・
capture_2008-10-27_14-17-16.jpg
ところがBlackさん、どんどん差を詰めてきてプレッシャーに負けてミスしたところ簡単に抜かれる・・・・
capture_2008-10-27_14-18-49.jpg
最終ラップ突入1コーナーで目の前でDaichaさんとBlackさんが接触。その間を難無く過ぎ去り、あとは後ろとの間隔を見ながら、たなぼたで5位入賞。

個人的には大変面白いレースでした。最初から最後まで色んな人達とバトルをしながらレースを終えることが出来よかったと思います。

自分の場合2ch-GTREvo鯖さん、OC-WTCC鯖さんでこのクラスのレースを結構走っているのでアドバンテージもあったから良いレースが出来たのかな?とw

本日はアドオンコースでMonaco 2007のようですね。
毎夜鯖さんの場合アドオンコース&カーを頻繁に使ってくれるのが、またありがたいといつも思っている一人です。
毎夜鯖さんも新シリーズから月曜はWTCC戦をするようで睡魔に勝てたら出ようかな。



line

comment

Secret

お疲れ様でした。このところ調子が上向きのようで何よりです。

私も毎夜鯖さんにはグラツー界で有名なSYORIさんが参加し、ブログも頻繁に更新されているので非常に関心があるんですが、いかんせん開始時間が遅いので、サラリーマンの私には厳しいです・・・。
2度ほど参加したんですが、翌朝が辛すぎたので2ch鯖さんに移行した次第です。

お仕事お疲れ様です。
GTR2をメインでやっていた頃は、深夜鯖さんの流れで現在もですが23:00からでしたので結構参加していたのですが、最近はEvoだけしかやっていないもので、なかなか睡眠時間的にきついものがあって参加は見送っていたのですが、昨日は久々に行ってしまいました。^^

開始時間ですか・・・こればかりは、なんとも言えないですね。鯖にお邪魔する側からするとハシゴしてやるには丁度いいんですけど次の日のことを考えると辛いものがありますよね。

毎日なら身体が持たないけど時々ならいいかな。とおもいます。
line
line

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
