
line

2ch-GTREvo TIAida

2ch-GTREvo鯖Event Race第3弾です。
リアルでWTCCが岡山、英田サーキットで現在開催されているという事もあり14Lap×2Heatという普段より長めの記念レースとなりました。
このコースはSeason1で一度走っています。速い遅いは別にしてですがw
今回は色々セットを自分なりに弄りながらpra予選を周回します。37秒前半までタイムを更新し、ラストもう一度タイムアタックにでて36秒後半まで削って予選11番手。自分的には、35秒台3人、36秒台9人の中に入れたという事で、頑張ったな俺。と思っていますw
capture_2008-10-25_11-46-42.jpg
スタートシグナルを待つ各車
capture_2008-10-25_11-47-28.jpg
今回はWTCC記念という事でこのカラーリングで走りました。NoGripから
capture_2008-10-25_11-48-24.jpg
序盤ichiroさん達とバトル
capture_2008-10-25_11-50-01.jpg
今度はkenny_39さんと
capture_2008-10-25_11-52-28.jpg
プレッシャーにつぶされ体勢を大きく崩してしまう自分・・・・もちろん抜かれています。゚(゚´ω`゚)゚。
capture_2008-10-25_11-55-01.jpg
6位争いのRIURIUさん、zima4649さん、ichiroさん、ken@ORJさんは最後まで熱いバトルを繰り広げていたみたいで。。。お疲れ様でした^^

自分はgdgdで15位完走でした。><

Heat2
capture_2008-10-25_11-56-41.jpg
序盤はまだついて行けるんですが・・・
capture_2008-10-25_11-57-03.jpg
きれいに並んだ隊列。
capture_2008-10-25_11-58-13.jpg
evocyaさんのプレッシャーに耐えかねてダートに、はみ出した所を鮮やかに抜いていかれた所
capture_2008-10-25_12-00-40.jpg
序盤からずっとMGB3さんを押さえ込んで11位完走。
MGB3さん最後まで蓋をしてしまいすみませんでした。

今回は14Lapということもあり、疲れた~!単独で淡々と走っている分にはそうでもないんですが、終始バトルが続くと半端ないぐらい疲れますね。

仕方ないんですけどね。
お互いが抑えるぞ!と抜くぞ!との気持ちがぶつかりますので、接触等せずにいかにクリーンにバトルを心がけるか、プレッシャーをかけたり、心理戦等いろんな駆け引きをしたりと結構疲れるのですが、でもこの瞬間こそがマルチの醍醐味でもあり病み付きになる要因ですね。
まだまだ自分の場合相手に接触して迷惑かけてしまうことが多々あるのですがもっと努力して接触を減らしたいと思います。

後、自分のID「水虫野郎」ですが変なIDですよねw照れもあって変な名前をつけてしまうのですが(^ω^)
でもこのIDが前にいると後ろの人は「この水虫野郎!邪魔なんだよ!どけ!」「臭ぇんだよ!水虫が俺の前にいると!」とか言っている夢を見ましたw 

一応言っておきますがリアルでは水虫ではありませんよ。言い訳するほうが怪しいと思われるかもですけど( '艸`*)

line

comment

Secret

リアルでは水虫じゃ無かったんですね(爆

何はともあれ、昨日は今までで一番疲れました・・・。
暑いし、車のタイヤはズルズルだし。。。
でも、昨日くらいの周回数もたまにはアリかな、と思いました。

ところで、スキンって自分で見るのと他の人が見るのでは違って見えるのですかね?
私のほうでは、mizumusi yarouさんの車は、最初から収録されている白・青・黄のデザインになっていますので。。。
アドオンだから、私の方にもそのスキンが入っていないとダメということでしょうね。

今2ちゃんねるを読んだら、昨日の2レース目で起こったアクシデントについて話題になっていました。
私も気をつけないといけないですね。


もし水虫だったらレースしている間も足が痒くて痒くてレースどころかいつもリタイヤしてますよw

そうですね。昨日くらいの距離だとタイヤはきつかったですね。
これが2Heatではなくもう少し長いレースだとタイヤ交換のタイミング等が絡んでくるのでまた面白いかもですね。大変だと思うけど^^;

2007に入っていたので他の人は、いつもの色に見えるのかな?と思ってましたが2006のデフォカーで表示でしたか。

2chでは話題沸騰ですね。私も気をつけないと。。

おじゃまします~
リンクをたどってきましたTIではバトルありがとです
ぜんぜん蓋ではなかったですよ 私も限界でした
おっさん(ナカーマ)には楽しいけど疲れましたね

それとレース中も鯖リプも私のゲーム上はアコードではなくて
シボレーのNo7に見えているのですが私だけかな???
変なmodでおかしくなっているのかもしれません。
スキンが入ってない人にはテンプレートスキンになるはずですよね
ちなみに私のはこれです
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=10658
気が向いたら入れてくださいね
それではまたバトルよろしくお願いします。

MGB3さんはじめまして^^
お疲れ様でした。
Heat2は、MGB3さんと最初から最後まで息つく暇がないくらいドッグファイトでしたので、つまらない接触でこんな良いバトルを台無しにしないようにと思いながら走ってると、バトル以外に忍び寄る疲労とういう魔物との戦いもありましたから余計で疲れましたw

シボレーのNo7ですかΣ(゚Д゚;)
テンプレートスキンだと思うんですがマシンまで変わっていたとは。
Seatのこのスキンも格好いいですね、入れておきます。

今日から2ch-GTREvo鯖さんはSeason4開幕ですね。
またよろしくお願いします。
line
line

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
