
line

2ch-GTREvo Suzuka

2ch-GTREvo F3000を使用してのEvent Race 2日目Suzuka です。
今回は多少ですがコソ練しました。昨日さっぱりだったのでw
コソ練するにも鈴鹿ではF3000は何秒で走るか調べて・・ターゲットタイムにしないと。等と思いまずは、どこかのHPにないか調べます。調べ方が悪いのか、ない・・・フォーミラーニッポンの練習走行でのタイムが乗っていましたが59秒台だったかな?GT500より遅いタイム・・・これは雨か何か降っていたのかな?とおもい参考にならず。仕方ないのでF1のタイムを見ると30秒~35秒くらい。。ここから10秒~15秒くらいのタイムだろうと練習します。
そのおかげで昨日よりは、少し良くなったかなって感じでログインしました。それでも全然ですけど^^;

pra予選と終了し、たしか48秒くらいで予選終了したような気がしました。
決勝です
capture_2008-10-24_11-56-29.jpg
スタートしてすぐ1コーナーでスピンしてしまいpyonpyon3さんの進路で止まってしまい、リタイヤさせてしまったようで迷惑をかけてしまいました・・・orz
勿論自分もサスペンションがもっていかれたようでリタイヤです・・しかもこのHeat1に参加していない事に・・・・予選タイムから残っていません・・・_| ̄|○
それでたしか48秒くらいと先ほど書いたのですw
capture_2008-10-24_11-59-25.jpg
優勝は安定して速かったichiroさんでした。おめでとうです。後ろから追いかけているのはBAR HONDAカラーのYu-sukeさん

capture_2008-10-24_12-00-24.jpg
Heat2もまたスタート直後、ミスしてガードレールに一人直進。フロントの羽消えるしサスも少しダメージが・・・・でも1周しないと今日はいない存在になってしまいそうだったので、必死にピットまで戻りますw
capture_2008-10-24_12-01-51.jpg
速度制限でピットロードを走っているとピットメニューが出てくるじゃありませんか。止まる前にメニュー決めておけるのはいいことですね、止まるとすぐに作業始めてタイムロスも少なくすみました。
GTR2の時はピットに止まってからだったので焦ると余計時間を食ってしまい、面倒だと思ってエンターキー押すと給油からタイヤ交換までそして損傷場所と至れり尽くせりとやってくれてしまうので、かなりのタイムロスでした。
周回遅れ寸前の10位でなんとか完走。
capture_2008-10-24_12-03-50.jpg
Heat1、2ともichiroさん優勝。

それでも個人的にはピット作業も経験できフォーミラーも前回よりはマシになったかな?と思い収穫はありました。


line

comment

Secret

昨日は所用で参加できませんでした。鈴鹿でフォーミュラは楽しみだったので、残念です。
ただ、私も前日のスパは、車もコースも全くのぶっつけ本番だったので、さっぱりでした。
2レース目には何をトチ狂ったか思いっきりフライング・・・。そのまま失格になってしまいました(爆

今日はできるだけ参加したいです。

どうりで昨日zima4649さんが居ないと思いました。所用があったんでは仕方ないですね。
鈴鹿という事もあって参加したのですが、一周もできずにリタイヤしたらまたもリザルトには、参加した形跡が無くなっていました。><

今度のコースは英田のようです。

それとOC-WTCC鯖は、明日のコースEstorilで金曜日テスト鯖を建てるようですね。
line
line

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
