スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

2ch-GTREvo Macau番外編


今回のMacau Heat1のバトルを動画にしてみました。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

いやー、シーズン3も遂に終了しましたね。(^o^)
私はシーズン2の途中から参加しましたが、ホントに順位に関係無く楽しいです。
この前も言ったように、私は最近グランツーリスモから遠征してきたばかりですが、オンラインレースの面白さとシビアさは比較になりませんね。
グランツーリスモにはダメージも無ければ、後方の車にブーストがかかるなど、およそリアルとは言えない現状ですから。

さて、昨日のマカオですが、1レースめの序盤ですごいことになってたんですね。。。昨日のリプをまだ見てないので、後でじっくり見させて頂きます。
私個人としては抜きどころの少ないコースのおかげで、神のYukazuさんをなんとか鼻の差で抑えることができました。

2レースめは一周目の序盤でいきなり単独スピンで皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました・・・。

今度のシーズン4はまたWTCC2007のようですね。
また共にがんばりましょう!!

もうトップ争いをしているzima4649さんは、凄いなといつも感心させられます。グラツーで基礎を鍛え上げられたからでしょう^^

時期シリーズは、初優勝を期待してます。

私も負けずに頑張らないと^^;

いえいえ、まだ明らかに実力不足ですよ。(^_^;)
それに優勝できるに越したことはないですが、いかにバトルが楽しくできるか、に尽きますよね。

今日のF3000もWTCCとは全然違うでしょうから、参加するかどうか迷います・・・

確かにF3000とWTCCの挙動は違いますね。

でも色んなカテゴリーに参加するのもいいかもですね。
バトルを楽しめればいいかと思います。
セットの作り方はオープンホイールは余計に分からないけど・・・・・・(;^ω^)

line
line

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。