
line

2ch-GTREvo Macau

とうとう来ました2ch-GTREvo Season3最終戦Macau。
個人的には前回のシリーズは不参加、その前は参加しましたが1周も走れずリタイヤ。と苦い思い出があり、実際にまともに走ったことは購入してすぐの頃、毎夜鯖さんのときにGTカーで走ったくらいです。w

このコースは市街地でコース幅も狭いことも合って混乱も結構あり大変な場所です。
スタート直後のMandarin Orientalを抜けたところでの混乱が多く、この部分はフルスロットルでやや右に曲がりますのでそのときに左のガードレールにヒットしてしまうと右にリバウンドしますので他車がいると巻き添えをもらい、もらった車が今度は右のガードレールにヒットしリバウンドで戻ってくるところに後続車が次々に接触し宙を飛んだり回ったりとなってしまうので気を付け所です。

予選ですがトップは2:30秒くらいだと思うので32~33秒台をターゲットタイムに念頭において走ります。がいつもは、コーナーとブレーキの目安の為、密かにコーナーマーカーをオンにしたまま走るのですが、本日パッチが来たとたん表示されなくなりました。。。。ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
それでも走っていくうちに36秒くらいでは、走れましたが、目標には遠く及ばないタイムだ・・・・
セットを色々適当に弄って(適当にしか弄れないからw)34秒台にはもって行きましたがそれで10位で予選終了。トップは29秒台なんて・・・・速すぎYukazuさん。

Heat1決勝はと申しますと
capture_2008-10-22_00-08-33.jpg
恐れていたことが・・・・(((;゚д゚))) リバウンドで戻ってきた車に接触し吹っ飛ぶ俺・・・
capture_2008-10-22_00-09-10.jpg
奥で空を見上げているのが自分の車w
今回も一周もせずサスペンションいかれましたのでリタイヤ。
自分も含め5台くらいはリタイヤしたような気が・・・
リアルなら赤旗中断の状態。間違いなくセーフティーカーは出勤する惨事だね(ノω`*)
でもなんかゎくo(。・ω・。)oゎく
その後は、他の人のレースを見ていました。
capture_2008-10-22_00-11-00.jpg
1位~4位までがこの差でひしめき合ってます。ほんの少しのミスが順位入れ替わりそう。
capture_2008-10-22_00-11-50.jpg
Yukazuさんが仕掛けた!大惨事がおきた現場でwECRさんが粘る!!押さえ込んだ!!
だが2台がポジション争いしたためにスピードが多少鈍った!
capture_2008-10-22_00-12-06.jpg
それをすぐ後ろで虎視眈々と見ていたhiguchiさんが間隙をついて仕掛ける!!それに続くzima4649さん!
抜いた~!higuchiさんがECRさんをオーバーテイク!!トップに躍り出ます。zima4649さんもYukazuさんを抜き3位。
capture_2008-10-22_00-14-04.jpg
その後zima4649さんが2位に浮上しhiguchiさんはそのまま逃げ切り、初優勝!!おめでとう♪(o´∀`b)b♪
いいレース見させてもらった。

さてHeat2です。
ゆっくり休んでいたので頑張るぞ!と気合を入れていきます。w
capture_2008-10-22_11-07-33.jpg
RIURIUさんがアウトに膨らんだのを見逃さずインについたところ前に出れました。ちょっと強引だったかな?すみません。
capture_2008-10-22_11-09-28.jpg
前にいるKolnさんを追いかけていたところ今度は自分がアウトに膨らんだ所zima4649さんにスパッといかれました。(゚д゚ll)
capture_2008-10-22_11-15-29.jpg
Kolnさんのミスを逃さず抜くことに成功し、6位に浮上。
その後小さなミスを何度かおかしましたがなんとかRIURIUさんの前でゴール。

2ch-GTREvoのSeason3も無事終了し今度はSeason4が始まるのかな?
コースはデフォのままなのかアドオンも使用するのか?は分かりませんが
個人的な意見ですがこのRACE 07、GTREvoのWTCCカーは、速く走れるとか遅いとかは別にして初心者から始めるには扱いやすい車だと思いますね。


2ch-GTREvo次回のシリーズも楽しみにしています。
line

comment

Secret

line
line

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
