
line

2ch-GTREvo Valencia

2ch-GTREvo Season3残すところわずかとなってきました。
本日はValenciaです。余談ですが今年からもうひとつValencia Street Circuitが出来ましてF1で使われるようになり初代winnerは、F.マッサでした。

このValenciaですがEvoでは今回で3度目のレースです。前回(違う鯖レースですが)43秒台だったので個人的には42秒台に乗せたいな。と密かに思っていましたが44秒台から削れない・・・・
セットは、06なので初めから作っているのですが・・・
こりゃ駄目だε-(‐ω‐;)と44秒台にて10位で予選終了。。。

capture_2008-10-21_11-32-11.jpg
スタートは多少の改善があったのかいつものように抜かれまくりでは、なかった( ´艸`)
capture_2008-10-21_11-31-43.jpg
スタート直後黒煙を吐いてスローダウンのマシンが・・・
capture_2008-10-21_11-32-55.jpg
ichiroさんGakutomatoさんの後を追う
capture_2008-10-21_11-33-35.jpg
ところが、単独で・・・ミス
そのまま9位あたりをずっと走っていると
capture_2008-10-21_11-37-40.jpg
レース終盤7位争いをしている為にペースが上がらないKolnさんとsage-Rさんに追いつくが最終コーナーでコースオフしてしまい、すぐ後ろにいたichiroさんに抜かれ10位でHeat1終了・・・優勝はYukazuさん安定して強い。Season3もシリーズチャンピオンに決定しているし、今やミハエル・シューマッハのような強さです。

Heat2です
capture_2008-10-21_11-40-43.jpg
オープニングラップは接近戦のため、いつもハラハラドキドキせす。ほんのチョットなんですがken@ORJさんと接触してしまったらしく最終コーナーでダートの方へ向かっていった自分です。レースアクシデントですしken@ORJさんには、そのまま行ってくれてもかまわなかったのですが、kenさんが他の人に突っ込まれて反対向いていたのでフロントを軽くぶつかって進行方向にちゃんと向きを変えてやりましたw
capture_2008-10-21_11-46-11.jpg
akio_999さんを追撃していたのですが、なにやら後ろから迫ってくる車がzima4649さんではありませんか・・・・
今回はレース序盤から中盤ですのであきらかにzima4649さんのほうが速い。これはピンチ
capture_2008-10-21_11-46-48.jpg
粘っていたのですがとうとう耐え切れずアウトに膨らんでしまいズバッっといかれました。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
そのままついて行ったのですが、少しずつ離されていきまたも10位完走。
capture_2008-10-21_11-48-43.jpg
こちらはトップ争い。サイド・バイ・サイドで競り合う2台。

Heat2もYukazuさんも優勝です。おめでとうございます。
手が付けられない速さですしうらやましい限りです。
いつか追いつきたいと思います。おっさんには、無理っぽいですけど・・・
追いつくどころか反射神経とか鈍くなってきているので反射神経を維持するほうが大変になりそう・・・_| ̄|●

でもこのように高い目標でいてくれる方達がいてくれるのはいいことですね。いつかは、その領域に達したいと思えるから、これが誰でも達成できる領域であれば魅力が感じられなくなり、すぐ飽きてしまいます。

さて次戦MacauでSeason3も終了のようです。
市街地サーキットは苦手ですがフロントバンパーやグリルがなくならないよう頑張りたいと思います。


line

comment

Secret

今回も話題に取り上げて頂き、ありがとうございました。
今回は運良くmizumusi yarouさんを抜くことができましたが、それ以外は2レースともに散々な内容でした。

1レース目はわずか数秒で他車と接触&サスペンション死亡でリタイヤ。
2レース目も1周目の最終コーナーで接触&コースアウト・・・。
まぁいずれもレーシングアクシデントなんですけどね~。

最終戦は難しいコースですが、2レースとも完走したいですね。

いえいえzima4649さんとは予選の時から1秒以上差があったので追いつかれたら押さえ込むのが無理だな。とは思っていました。

レースアクシデントは仕方ないですね。
スタート直後等は、混雑してますから特に起こりやすいですからね。

最終戦は、抜きどころも難しいですのでお互い頑張りましょう。
line
line

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
