
line

2ch-GTREvo Istanbul

2ch-GTREvo第15、16戦の舞台はIstanbulサーキットです。このコースはF1で実際に使用しているサーキットでTVではよく見ているのですがレースシムでは、個人的にGTR2等を含め初めて走るサーキットです。ですので事前に多少コソ練を10分程して見ました。そんなものじゃ足りないのは分かっているのですが、家庭の事情ってのがありまして、うちのチビが邪魔をしまくるので中々出来ないってのが辛いです。。゚(PД`q。)゚。
10:30になったのでさっそくログイン。praで2:08秒くらいのタイムをマークしていた人がいましたのでこれをターゲットタイムに周回を重ねます。2:08半ばくらいでやめ、Yukazuさんが走り始めたので同じ車ですし参考の為にタイムをみているといきなり2:05半ばのタイムじゃないですか・・・・(((;゚д゚)))速っ!!
このまま予選に突入。2:06秒には突入したいとセットを色々弄り走りますが、焦りすぎてコーナーでワイドに膨らんだりなんだりでなんとか2:07秒台後半、予選9位でタイムオーバー。

決勝です。スタートの時いつも失敗するので、毎回失敗しないぞ。と思うのですがFFだから、とか以前の問題で同じマシンにも毎度スタートで抜かれている自分が・・・・_| ̄|○
今回はといいますと今回もスタート失敗してます。(´;д;`)
capture_2008-10-20_12-17-28.jpg
前で1台大きくスピン!
capture_2008-10-20_12-20-01.jpg
前の2台のAlfa Romeoを追いかける序盤
capture_2008-10-20_12-22-41.jpg
charge_ktoさんに追いつきオーバーテイクを試みる。
capture_2008-10-20_12-23-31.jpg
さらに頑張りアウトから粘りまくる
capture_2008-10-20_12-23-48.jpg
なんとか抜くことに成功5位に浮上。
capture_2008-10-20_12-29-06.jpg
中盤から終盤にかけて一人旅だった為にこのままかな。と走っていると後ろから((;゚д゚))ス、スゲェ、スピードで追いかけてくる車が・・・・zima4649さんじゃないですか。。更にそのすぐ後ろにはYu-sukeさんまでが・・・
これは、やばいとペースアップしようと思うのですが、焦ると余計、思うようにはペースアップできず。
でもなんとか最後まで逃げ切ってHeat1 5位入賞。優勝はYukazuさん安定して速いですね。優勝請負人のようです。おめでとうございます。自分のベストタイムは2:06秒台に突入できたのでタイム的にもよかったと思いました。

Heat2はといいますとgdgdでした・・・・
capture_2008-10-20_12-34-09.jpg
序盤からtoyo32さんに接触・・・この後もtoyo32さんには何度か接触してしまい申し訳ありませんでした。
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
このままgdgdで最下位に落ち、最終的に11位でHeat2終了。
capture_2008-10-20_12-48-01.jpg
トップ2台は、最後の最後まで激しいバトルを繰り返していたようです。
鼻差で優勝飾ったECRさんおめでとうございます。惜しくも2位のYu-sukeさんでした。

今後もっと安定した走行を心がけていきたいと思います。
line

comment

Secret

こちらでは初めましてです。
鯖ではいつもお会いしてますが(^^ゞ

1コーナー思いっきりスピンしていた男ですスミマセンw かなりの台数を巻き込んでしまったようで申しわけない、 zimaさんの前に出たつもりでしたが混戦の中接触してしまったようでzimaさん・後続の方を大混乱に陥れてしまいました(;><)

またよろしくです~ノシ

どうもこんばんわ。

私はおっさんなのでYu-sukeさんや他の皆さんのように伸びしろが、ないもので中々上手くならないのですが、迷惑をかけないように少しずつ近づけたらと思ってます。

スタート直後の混乱に見事に巻き込まれてしまったようですね。
そのおかげでHeat1は、入賞できたようなものでした。(笑)
実力じゃ絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリですので。(笑)


今後ともよろしくお願いします。

昨日はお疲れ様でした。
私がYu-sukeさんに接触してしまい、Yu-sukeさんのレースを台無しにしてしまいました・・・。申し訳ございません。

しかもレースが始まってすぐに画面が真っ暗に・・・。リプレイで見ると7~8秒車がフリーズしてました。。。
その間にYu-sukeさん以外のすべての車に抜かれてしまったんですが、Yu-sukeさんとはいいバトルができたつもりです。(明らかに私のほうが格下ですが・・・)

最後もmizumuzi yarouさんになんとか追いつこうと思ったんですけど、やっぱり無理でした~。

zima4649さん
昨日はお疲れ様でした。
7~8秒もフリーズしてたのにあそこまで追いついてきたのですか((;゚д゚))ス、スゲェ

最後はずっとヒヤヒヤ、ドキドキでした。後1,2周あったら間違いなく抜かれていました。

またヨロッ(●^_^●)♪です。

この場をお借りして(^^ゞ
zimaさん> こちらこそスミマセンでした。
中盤はいいバトルでしたw 必死に追いつこうと頑張っていたんですが、自分が前に出たときはちょっと譲っていただいた感じでしたか?w

個人的にはWTCCでのレースは軽い接触などは全然気にせずに(リアルのようにw)ってかんじなのでガンガン着てくださいw 
自分の頑張れる範囲応戦しますw (ショボイですがw

因みに自分もかなりオッサンなので伸びしろ全くなしですよw mizumusiさんw

Yu-sukeさん勝手にリンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。
line
line

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
