
line

2ch-GTREvo Brno

本日のコースはBrnoです。
Evoでは過去4回程ここでは、レースをしていてGTR2を含めると何回走った事か?それぐらい、なじみのコースです。なじみと言うだけで決して速く走れるわけではないのですけどw
10:33でしたのでログインすると今回も誰もいなく1番乗りとなってしまいました。予選、決勝ではトップになれないのでログインだけは、トップとろうと思った訳ではないのですけどねw
でその次にzima4649が入室されまして、このブログを見てくれているとの事を言ってくれて大変うれしかったですね。こんなブログでも見てくれていると思うと、頻繁に更新して良かったと^^
ただEvoもそうですがロビーと言えばいいのでしょうか?チャットがローマ字なので(仕方ないのですが日本語使用ではないので)長文ですと読むのが大変です。

その後続々とみなさんログインされて少しずつ賑わってきました自分はpra予選と周回を重ねながらセットを作ります。
最初は14秒が中々きれずリヤを少し変えて走り続けようやく12秒台に突入、その後何週も走り安定して12~13秒台の中盤で走れたので個人的にはこのセットで決勝も挑もうと思い予選7番手で決勝へ

capture_2008-10-18_11-46-38.jpg
毎度スタートは、上手く行く事が無く失速ポジションダウン
capture_2008-10-18_11-47-55.jpg
4ワイドになり次のコーナーに向かう。左から自分、ECRさん、higuchiさん、zima4649さん
capture_2008-10-18_11-50-31.jpg
Evo初参戦のECRさん今回Evoの挙動に苦労していたみたいで予選、Heat1を利用して走りを煮詰めているようでした。
capture_2008-10-18_11-52-29.jpg
きれいに並ぶ隊列
capture_2008-10-18_11-55-16.jpg
今度は3ワイドでコーナーに侵入。大外のECRさんはドリフト走行でコーナーを駆け巡る。
capture_2008-10-18_11-57-42.jpg
ECRさんの前に出たもののプレッシャーに押しつぶされ挙動乱してダートに走る俺_| ̄|○

このままHeat1は11位で完走。

capture_2008-10-18_12-07-09.jpg
Heat2序盤zima4649さんとランデブー走行で前の集団を追いかける
capture_2008-10-18_12-08-49.jpg
目前でバトル中の車にぶつかりそうだったのでヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!とアクセルオフにしたら挙動乱す俺。
capture_2008-10-18_12-08-08.jpg
zima4649さん(;´・ω・`)ゞごめん。でも不幸中の幸いか大事に至らず2人ともタイムロスも少なく、そのまま行けたのはよかった。
capture_2008-10-18_12-10-03.jpg
その後はこのまま淡々と走り7位入賞。

今回は予選で燃料もそこそこ積みタイムもそこそこ良く周回できたのに決勝のラップタイムは1.5秒近くも遅くなってしまったのが反省点セットを変えたわけでもないのに・・・・

Heat1まではECRさんとバトルできたのが良かったかな。普段ならレベルが違いすぎて周回遅れになるときに、いかに邪魔しないよう譲るかを心がけるのだけどね。Evoの挙動に慣れていなかったHeat1までの事だけどHeat2では、もうFastest Lapだしていたから流石としか言いようが無い。
ドリフト走行でこの速さはΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ! ナイジェル・マンセルを彷彿させる豪快さ!(古い?)ま、俺はおっさんだから仕方ないさ。( ^∀^ )

そんなこんなで、俺は地味に少しずつ上達して来た(´・_・`)カナー?どうなんだろう?と思う今日この頃でした。
line

comment

Secret

お疲れ様でした。
今日もOC-WTCCで偶然同じBrnoでしたね。
昨日も今日も疲れました。。。

僕はグランツーリスモからの遠征組(転向組?)なんですが、セッティングがまださっぱり分からないです・・・。
それが理由かどうか分かりませんが、いつもドアンダー大会で後半になるとタイヤズルズルで大苦戦です(泣
FFだからアンダー気味なのは仕方無いですけどね~。

zima4649さん
お疲れ様でした。
OC-WTCC鯖さんは、2ch鯖さんと比べ周回数が長めですから2Heat行うと結構疲れますね。
私は途中からついて行けなくなってしまいましたけど^^;

私もセッティング設定指南とかを参考に作っているのですが、こればかりは正解がないので難しいですね。人のセットで走っても自分の走りに合わなかったら逆に遅くなるし・・・・タイヤのタレも早くなったりするし。。。
逆に言えば簡単じゃないから楽しいんですけどね。

日々マルチに参戦する事により上手くなっていくと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

line
line

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
