
line

2ch-GTREvo Puebla

昨日はJoin遅くなってしまったので苦手なコースでもあるため?どのコースも苦手かもw今回は22:30にきっちりインしました。ところがある異変が?おや?誰もいない?ちょっとしてからKolnさんも来られましたが少しの間2人だけの状態でセットを作るために走ります。このコースは一度OCーWTCCさん鯖で走ったことがありましたがストレートといえるストレートがほとんど無くコーナーばかりで滑りやすいというイメージがあるサーキットです。ポールは34秒台前半か速い人なら33秒台に乗せてくるだろうな。と予想していましたのでそれに近づけるように走りこみます。いつものように色々弄るのですがタイムを削ることがなかなか出来なくpra終了。
予選は予想通りトップは34秒ほぼフラットでしたが自分のタイムは36秒台で本日は参加台数も少なかったので4位につけることになりました。
capture_2008-10-17_11-48-57.jpg
Heat1スターティンググリッドでシグナルグリーンを待つ各車
capture_2008-10-17_11-51-04.jpg
いつものようにスタート失敗でポジションダウンとなる・・・
capture_2008-10-17_11-55-56.jpg
1コーナーをオーバースピードで曲がりきれずコースオフしながら曲がる俺・・・・
capture_2008-10-17_11-57-03.jpg
ダートにはみ出しながら珍しくオーバーテイク出来た画像^^
capture_2008-10-17_11-57-40.jpg
また1コーナーで曲がりきれず・・・あえなく抜き去られる・

でそのあと6前の車がコースオフしたりで6位でHeat1ゴール

Heat2
リバースグリッドで3番グリッドからスタート。セットも少し変えて挑む。
capture_2008-10-17_12-03-56.jpg
スタート直後の1コーナー。多少の混乱もありでしたが無事通過
capture_2008-10-17_12-04-13.jpg
ここでも混乱が・・・この間隙をついてトップに浮上。ヤタ───v(-∀-)v───♪と思ったらこの後すぐに抜かれてしまいました。(´・д・`)
capture_2008-10-17_12-07-14.jpg
後ろからはSeason 1、2とシリーズチャンピオンでSeason 3はこれまでのところ連戦連勝と負け知らずのYukazuさんが迫ってきました・・・・ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
capture_2008-10-17_12-08-14.jpg
同一周回なので手前俺、向こう側Yukazuさん無謀にも粘りまくる
capture_2008-10-17_12-08-19.jpg
こんな状態になってhiguchiさんに抜かれ、Yukazuさんにも勿論抜かれ4位に後退。

そのまま後方との差も10秒ちょいあった為4位でゴール。

今回は参加人数が少なかったこともあって棚ぼた入賞でしたがセットの作り方が本当わからない><
今回も予選では2秒以上差が開くしラップタイムも1.6秒も差があるし・・・・
走り方、環境もあるからなんともいえないけど、この差を早く埋めたいとのぞむ今日この頃です。
line

comment

Secret

line
line

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
