
line

2ch-GTREvo Oschersleben

今回はOschersleben06コースです。
07はホームストレート後のコーナーがシケインになっていて、しかもショートカット判定が異常に厳しく走りづらいコースになったもんだと思っていましたが、06はGTR2で慣れ親しんだコースで、ショートカット判定もあまく自分的にはGTR2の頃は好きではなかったのですが、Evoに関してはいいかも^^等と思ってしまいました。w
予選は、色々セットを弄ってなんとか34秒前半まで縮め33秒台までごくわずか1、2位までが32秒台7位まで33秒台だったのでこれ以上縮めることが出来ず残念でした。予選8位からスタート
capture_2008-10-15_15-42-59.jpg
スタート直後またもうまい具合にスタートできず次々に抜かれる・・・・
capture_2008-10-15_15-44-27.jpg
浮き沈み激しく
capture_2008-10-15_15-48-17.jpg
オーバースピード気味にコーナーを駆け巡る
capture_2008-10-15_15-48-30.jpg
コースオフ(´・ω・`)
capture_2008-10-15_15-54-55.jpg
今回はenelnさんと最後まで激しくバトル。何回もゴツ、ゴツぶつけてしまいすみませんでした。m(o´・ω・`o)mペコリン
Heat1 16位で終了。

capture_2008-10-15_15-58-13.jpg
Heat2スタート直後前方で接触、これを避けてすぐ今度は自分が接触、コースオフに・・・capture_2008-10-15_16-02-09.jpg
テールに軽い接触がありS字コーナーだった為勢いよく吹っ飛ぶマイカー(ノω`*)
その後gdgd状態でしたがとにかく走りぬく
capture_2008-10-15_16-03-15.jpg
13位完走


予選までは、まぁまぁよかったのですがレースになると一貫性がない走りになってしまう・・・・・
この辺がうまい人との歴然とした差であることは、分かっているのですが、修行が足りないなと感じています。
一貫性が出て来ないとセットを変えたときにどこがどう違うか、はっきり分からないと思うので一貫性を目指し頑張らないと






line

comment

Secret

line
line

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
