
line

2ch-GTREvoMonza

2ch-GTREvo鯖さんSeason3が始まりました。本日はMonzaです。ここ何日かレースシムは全くせずFPS三昧だったので目がしょぼくれた状態で参戦。車はHONDAアコード。セッティングは、前回作ってるからそれを基本に変えていこうと思いセットファイルを見ると、「あれ?おかしいな?無い?セーブし忘れたかな?」ま、無いのでまた作り直し後で見てみると同じコースでも07と06では別物扱いで残らないようでした。
さてさて本日もレースシムでは、名だたる人達が終結してきましたので少しでもついて行ける様に頑張ろうと気合を入れて挑みましたが予選13番手。ま、こんなものかとw
capture_2008-10-12_11-06-27.jpg
スタートの混乱を避けてポジションは変わらず
capture_2008-10-12_11-07-02.jpg
きれいに隊列を作って
capture_2008-10-12_11-07-29.jpg
最近よくバトルに付き合ってもらえるGakutomatoさんとこの後抜きつ抜かれつの攻防をして楽しませてもらいました。
capture_2008-10-12_11-14-57.jpg
Gakutomatoさんにおいてかれた後、よそ見してたら直線でダートに片輪落としてスピン!格好悪い_| ̄|○
Heat1 13位完走。

Heat2も序盤Gakutomatoさんと絡ませてもらいましたw
capture_2008-10-12_11-34-23.jpg
レース中盤から後半はnoizoさん達と激しい攻防戦を繰り返しなんとか抑えきって10位完走。

全然安定して走れないな・・・
クリッピングポイント、ブレーキングポイントなど各週事にバラツキがあるからなのは、わかっているんだけど、それを常に一定にするという、その部分が難しい・・・
line

comment

Secret

line
line

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
