
line

2ch-GTREvo BrandsHatch Indy

今回はWTCC87にてBrandsHatch Indyです。
ログインする寸前までAlliance of Valiant Arms(A.V.A)をやっておりましてボイチャもEvoが終了したらまたA.V.Aに戻るつもりだったのでそのままで、自分は「みんな速いな~!タイムが全然遅い!」と、ボイチャやってる方からは「あっちに敵がいるからこっちに回ろう!やられた!倒した!」とか全く話がかみ合わない状態で参戦しましたw

capture_2008-10-07_14-38-26.jpg
今回はBMWとアルファロメオのどちらかなんですが、よくわからないのでBMWにしました。予選もボロボロ、本戦もボロボロ・・・
capture_2008-10-07_14-39-04.jpg
このアングルなかなか良いな
capture_2008-10-07_14-39-43.jpg
ダートの方に向かっているのは、自分です^^;
今回のレースはHeat1も2も全くいいところがなく、ま、いつもいいところが無いんですが(;´・ω・)ラップ遅れにされまくりで終了でした。

違うゲームの事を話しながら参戦しても集中力が散漫になり、いつも以上に遅さを発揮してしまう事を今回は学習しました。
その後A.V.Aに参戦してレースの鬱憤を晴らしてくる予定が、更にボロボロにぼろ雑巾のようにやられまくりました。・゚・(ノД`)・゚・。




line

comment

Secret

 お疲れさまですっ。

 ぼろ雑巾と言えば、小生の回線がまさにそれで、Joinしプラでラグの具合をチェックする日々が続いてますorz

 昨日は、回線は良さ気なものの、体力の方が限界でした(爆)

 mizumusi yarouさんもお体には気をつけて下さいねっ。
 
 ではではっ

 
line
line

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
