
line

2ch-GTREvo Monz

今回は、Monzです。ここは、ハイスピードサーキットでF1でも有名なサーキットで1950年に設立されF1開催も同じく1950年からという長い歴史を誇る由緒あるサーキットなのです。
予選は11番手といつものごとくです。ポールポジションは唯一2分を切えい1:59秒台にのせたTomooさんです。さすがです俺とは次元が違う。
capture_2008-10-04_12-36-41.jpg
ここMonzは、スタート後のシケインがいつもアクシデント多発地帯なので気をつけないと
capture_2008-10-04_12-36-57.jpg
とあら後ろで接触があったらしく、あおりを受けて自分も突っ込まれる><横向いてひっくり返りそうな車がァヮヮ((゚д゚;))
capture_2008-10-04_12-41-20.jpg
なんかまっすぐ走らない・・・微妙に左に・・・
capture_2008-10-04_12-51-39.jpg
なんか、みなさんコースカット判定でペナルティーを受けてストップ・アンド・ゴーペナ受けていたみたいですね。10位まで浮上してHeat1完走。

Heat2
capture_2008-10-04_13-02-34.jpg
ストレートエンドのシケインにて止まりきれず少しhiguchiさんに接触。Sorryです。大事には至らずタイムロスも無くよかったです。
capture_2008-10-04_13-03-02.jpg
Yukazuさんとランデブー(o´∀`)ではなく見事にオーバーテイクされるところ。
capture_2008-10-04_13-06-59.jpg
enelnさんに後ろからオラオラされながら最終ラップまで持ちこたえているところ。

本日は、OC-WTCC鯖さんがあるので2ch-GTREvo鯖さんは、ないようなので今日はOC-WTCC鯖さんに参加の予定。





line

comment

Secret

MIZUMUSIさん初めまして☆
レースシム普及委員会会長のZEAL-Rですw
EASY MAXさんをレースシムの世界に引き込んだ張本人かもしれませんw 
みんなでワイワイスカイプしながらレースしてますので、宜しければ是非ご参加くださいね♪ 良ければブログの方リンクなどして頂ければと思います♪ 今後もよろしくです~^^

こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m
ZEAL-RさんのHPはよく拝見させていただいております。
色々と参考にさせていただいており、感謝していました。リンクの方は喜んでさせていただきたいと思います。
line
line

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
プロフィール

datu

Author:datu
北海道在住
マルチに参戦して下位に常連し続けるおっさんです。
ID
GTR2 = Karei syu
GTR Evolution = mizumusi yarou

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
